QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっくに終わった話

何を今さら、と思ったので放置してたのだけど一つだけ気になったので。

  徴用被害者の未払い賃金請求は困難、政府が立場表明 (聯合ニュース)

 

このように韓政府が未払い賃金に対するあいまいな立場を取っているため、


いや、日本政府関係ないから。一緒にすんなよ。


  日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 (Wikipedia)

「完全かつ最終的に解決した」と「1945年8月15日以前に生じたいかなる請求権も主張もすることができないものとする。」の文言が明記されている


お前らがこれを知らなかったのは2005年まで公開しなかった韓国政府の責任なので、そっちの国内で好きなようにやってくれって話。
  1. 2009/08/18(火) 11:52:45|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


こうもり野郎読売>> | ホーム | <<腹がへった

コメント

無かった事に

なってるんでしょうね、かの国では、

何でも、日本が併合してやった時に 『約束』 を初めとして、なかった言葉がいくつもありました、
信頼もそうだそうです、

あそこから、100年と言う時間が過ぎましたが、朝鮮人は進歩していないようです、
  1. 2009/08/19(水) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> メロンジュース さん
『契約』とか『条約』もそうですね。
つい最近もこんなことがあったようです。昨日の記事ですね。


【格闘技】韓国の新生MMA大会の日韓対抗戦に出場予定の日本人7選手がギャラ未払いなどで試合を棄権 その後、運営側が出国禁止の脅迫 (ADON-K@戯れ言)
http://adon-k.seesaa.net/article/125995455.html

韓国の主催者が日韓10vs10の格闘技大会を主催

主催者が大会7日前(8月9日まで)に支払うと決めていた前金を払わない

「15日までには払う」
「その期日までに支払えなければ、大会に出場しなくてもいいから出国だけでもさせてくれ」 

その言葉を信じ韓国入りしたが15日になっても払わない

「試合当日の16日の昼まで待ってくれ」

その言葉を信じ会場入りもしたが、時間になっても払われないし会場の準備もできていないことが発覚

さすがに日本側がキレ 選手の欠場を決定

その後大幅に時間を送らせギャラと会場を用意し、グダグダな状況で4vs4で大会開催

日本選手が全勝で終了

放送を予定していたMBCも放送をキャンセル

契約を破って試合に出場しなかったのは日本側に責任あると主張し謝罪と賠償を要求

出国させないなどの嫌がらせ

日本に戻ってからも日本側が悪いと起訴


さすが朝鮮クォリティw 
ピ(Rain)がハワイ公演ドタキャンで敗訴、賠償金800万ドル、とかこの手の話には枚挙に暇が無いので触らぬ神に祟り無しだと思うんですが、和術慧舟會もこれで懲りたでしょうね。
  1. 2009/08/19(水) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3156-b005bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
