QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろから撃つ

某巨大掲示板の『神聖な旗』関係スレを見ててちょっと思ったんだが、

 

ギャハハハハギャハハハハ基地外ネトウヨども
メディアはミンスの味方です 痔民党を叩いても
ミンスに都合の悪いネガキャンは一切やりません
だからこんな糞スレがいくら伸びても関係ないわ
どうせ一般市民はこの問題を黙殺するだけwww

日本は政権交代によって解体されるのだから
国旗ぐらい解体されても大した問題ではないw
これからもっといろいろなものを切り刻みます
日本の国益も国家感も歴史観も価値観もwww
そして我が理想郷・東アジア共同体をつくります

くだらないことで揚げ足をとる糞ウヨはウザイ
いくら騒いでも民主圧勝の流れは止まらないw
脱糞倭猿ニートどもは今すぐ日本から出てけ!
日本は地球市民のもの日本人のものじゃないww


ホントのことを言うなホントのことをwwwww
どっちがネガキャンなんだよwwwww
  1. 2009/08/19(水) 13:48:33|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


神聖な旗>> | ホーム | <<うわあああああ

コメント

これって、築地で働いている人じゃないんですかあ。
確か、出入り禁止解かれたんですよね。
  1. 2009/08/19(水) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. 叡 #qW4KZi1M
  4. [ 編集]

>>叡 さん
あ、そうなんですかあ?
今回フシアナサン祭(別名:裸祭り)やったら、いきなり工作員レスが減ってスレが静かになったらしいですね。
あと、やっぱり築地や某国営放送のIPが釣れたらしい。多分某国営放送にもヤミ専従みたいな人がいるんでしょう。
選挙期間中は強制フシアナサンにすればいいのに、と思ったりします。
  1. 2009/08/20(木) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3159-35dc8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジ「視聴率が低いのは某巨大掲示板でネガキャンされたせい」

1 :アンタレス(埼玉県):2012/05/08(火) 10:50:12.57 ID:Dx8QXbbrP ?PLT(12000) ポイント特典6日に放送されたフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜・後9時)の第4話の平均視聴率が3・1%...
  1. 2012/05/08(火) 21:00:36 |
  2. 【豆β】ニュース速報
