QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかりやすい社会主義者

権力側を散々批判し労働者の味方面してきた人が体制側に立ったとたんこれですよ。

  「福島党首は環境相に」 社民、鳩山氏に希望伝える (asahi.com)

 

 社民党の重野安正幹事長は11日午前、入閣する福島党首のポストとしてこれまで求めていた雇用担当相を撤回し、環境相を希望する考えを民主党の鳩山代表に電話で伝えた。同時に環境副大臣も同党に割り振るよう求めた。鳩山氏は「分かりました。検討します」と応じたという。福島党首は10日の記者会見で「役所があって部下に権限がふるえるところがいい」と語っていた。


素が出たなミズポ。
そんなに"官僚"(共産主義的な意味で)になりたいのかw。
社会主義者、共産主義者を名乗る人間の大半は労働者をだまくらかすことで体制側に立って権力を握りたいだけのクズだ、とオレは思っているけど、それにしてもわかりやすいな~。

例の25%削減宣言で排出量取引利権と化した対環境権限(=環境相ポスト)をあの小沢が手放すはずが無いとは思うけどね。


辻元は辻元でまた関係者が逮捕されてるな。

  辻元清美氏の元秘書ら逮捕、違法な文書配布容疑 (YOMIURI ONLINE)

 8月30日投開票の衆院選で、特定の候補者や政党への投票を依頼する文書を配ったとして、兵庫県警は11日夜、社民党の辻元清美氏の元秘書で同県高砂市議の井奥雅樹容疑者(43)ら3人を公職選挙法違反(法定外文書の頒布など)の疑いで逮捕した。

 他に逮捕されたのは、同県加古川市の職業不詳東恭子(31)、高砂市の無職山下仁志(47)両容疑者。

 発表によると、3人は共謀し、8月25日頃、いずれも比例近畿ブロックに重複立候補していた兵庫8区の田中康夫(新党日本)、同10区の岡田康裕(民主党)、大阪10区の辻元各氏や、それぞれの所属政党に投票を依頼する違法な文書を、加古川市内の有権者十数人に郵送した疑い。

 井奥容疑者は容疑を否認。山下容疑者は容疑を認め、東容疑者は「郵送したが、違法な文書とは思わなかった」と話しているという。


そういえば、こういう人たちの特徴の一つに「目的が手段を正当化する」ってのがあるよな。
緑豆とか海犬とかさ。
  1. 2009/09/13(日) 01:12:35|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


外圧で新聞改革w>> | ホーム | <<チキンカレー@エチオピア駿河台本店

コメント

今日のお茶目さん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330561793

やっぱ、もうだめなのかも知れない  orz
  1. 2009/09/13(日) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
誤爆ですか?
  1. 2009/09/14(月) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3209-cfdc839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
