QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故・中川昭一元財務相の手向けに

さっき見返してたんだけど、もう一度貼る。中川さん、安らかに眠ってくれ。



  「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質 (Youtube)

本当に惜しい人を亡くした。
ぽっぽ-藤井コンビなんて比較するのもおこがましいわ。
  1. 2009/10/04(日) 22:30:39|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


ししとうと厚揚げのチャンプル風>> | ホーム | <<ほう、もうマニフェストを反故にすると

コメント

 お久しぶりです。(あ、RSS登録してるので最新記事は全部読ませてもらってますよw)

 今朝は中川さんの訃報で目覚め、何度か泣きました。
 福田さんが総裁になったときの自民党総裁選。あの時、自民党本部前で多くの人間が麻生コールを行っていましたが、私もそこにいました。その時、中川さんが大きく手を振って駆け寄ってくれたのが今でも心に焼き付いています。

 未曾有の不況の中、世界レベルで事をなそうとしていた麻生内閣。その財務相だった中川さん。志半ばで散った彼の無念を思うと今でも胸が張り裂けそうです。

 動画紹介、ありがとうございます。
 今となっては遅いのだけれど、多くの人が彼のやってきたこと、やろうとしていたことを知ってくれることが、中川さんに対する手向けですね。
 私も拡散させていただきます。
  1. 2009/10/05(月) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. シロ #IFdljVkg
  4. [ 編集]

>>シロ さん
お久しぶりです。
私も中川さんの訃報に接し、大変驚き、また落胆しました。
今の自民党はあのていたらくですし。
せめてマスコミの不当なレッテル貼りに一人でも多くの人が気付いてくれればと思います。
  1. 2009/10/05(月) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3287-21094746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
