QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBSキモ過ぎる

これはもうさすがにオウム協力企業だけのことはあるなあ、としか言いようがない。

  【TBS】鳩山首相が訪韓、韓国の反応は?-”手放しの歓迎”これが韓国の反応です、早くも蜜月の関係が始まっている感じです (WWW.ニュース)

 

鳩山首相が訪韓、韓国の反応は

 鳩山総理を迎える韓国の反応はどうでしょうか。ソウルからの報告です。

 “手放しの歓迎”。これが鳩山総理訪問に対する韓国の反応です。

 鳩山総理が民主党代表に就任直後の6月、1番にソウルを訪問したこと、
そして国際会議を除けば総理就任後も公式訪問の最初の国が韓国だったこと、

“何でも一番が好きな韓国人”の自尊心を大いにくすぐったに違いありません。
タクシーに乗っても“今日は日本の鳩山総理が来る”と一般市民の関心も高くなっています。

「これまでの政権とは歴史に対する認識が違うようです。希望が持てるのではないだろうかと期待しています」
「以前の政権では韓国の歴史をわい曲したのではないでしょうか。今回(鳩山政権)はいろんなことを変えてくれそうです」

 韓国政府の期待感も相当大きいものがあります。11時半現在、青瓦台で行われているイ・ミョンバク大統領との首脳会談で、韓国側は北朝鮮の核問題で共同歩調を取ることや、国際社会で日韓両国が協力すること、人的な交流の促進などを議題にするとしており、これまで険悪な関係の火種となっていた歴史認識問題や竹島問題はまるで忘れてしまったかのように早くも蜜月の関係が始まっている感じです。

 “東アジア共同体構想”を携えてやって来た鳩山総理。一部には過剰に期待されることはかえって危険だという声もあります。
(09日11:32)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4254233.html


ほう、“手放しの歓迎”ですか・・・・・。
“手荒い歓迎”の書き間違いじゃないんですかね。


  ソウル各地で抗議集会、鳩山首相の訪韓控え (AFPBBニュース)

鳩山由紀夫(Yukio Hatoyama)首相の9日からの訪韓を前に、韓国の首都ソウル(Seoul)では8日、中心部の公園で反日集会が開かれたほか、日本大使館前では旧日本軍の従軍慰安婦だった女性たちが集まり謝罪を求めるなどの動きがみられた。写真は、ソウル中心部の公園で開かれた反日集会で、日本国旗を破る参加者(2009年10月8日撮影)


日の丸を破る韓国人

カスゴミがどれだけぽっぽを上げ底してるかがよくわかるなw。
こいつらどんだけ日本人を欺きゃ気が済むんだろうね。坂本弁護士も浮かばれんわ。

ちなみに上の記事はすでに削除されている。
バレたら記事を消してほっかむりか。どこまでテンプレ通りなんだよw。
そんなことしても魚拓が残ってるんだけど
一応キャッシュが消えたときのために画像にして保存 → TBSが削除した記事
こういうのは放送法的にはどうなんだろうね。ホントTBSキモすぎるわ。

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/10/09(金) 23:09:37|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


日本の恥を輸出すんな>> | ホーム | <<東芝 Dynabook SS1620

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3320-f5ad98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東アジア共同体構想 問題点

東アジア共同体構想と日本国憲法/田中正造のアジア認識商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 鳩山さんが東アジア共同体を構想しているとかいわれていますが、細部のことはとも.... 鳩山さんが東アジア共同体を構想しているとかいわれていますが、細部のことはともかく発...
  1. 2009/10/10(土) 18:13:32 |
  2. 日刊コラムニスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。