QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か止めればいいのに。

亀井無双だな(笑)。
自民党内閣の大臣だったら多分この発言で総叩き食らって辞任だろうな。別にどうでもいいけどさ。

  「良い談合ある」「だめです」 亀井氏と公取委が火花 (asahi.com)

談合は、公共事業などの競争入札で、業者らが水面下で話し合い、どの業者が仕事を取るかを決めること。独占禁止法などに違反するが、亀井氏は様々な場で「良い談合もある」と繰り返してきた。


きれいな談合してるだろ・・・。金融大臣なんだぜそれ。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/10/23(金) 21:33:46|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


岡田の程度>> | ホーム | <<何のための埋蔵金だったの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3353-4a1d88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
