QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Windows7なアキバ

今日アキバに出かけたら案の定Windows7一色な感じだった。
元日通ビル跡地んとこのベルサール秋葉原でもWindows7博覧会やってたし。

 
ドスパラ、ツクモ辺りを見るとWindows7発売に合わせてかASRockマザーが結構フィーチャーされてた。
日本で数十枚と言われていた頃からのアスロッカーからすると何か複雑な心境。
ていうか、785GならともかくP55使うのにわざわざASROCKじゃなくてもいいような気もするが。
いつのまにか欠陥品扱いされてるASUSのP5Qシリーズよかマシってこと?GIGAとかMSIとかあるじゃんよ。
一時期品薄になった785Gマザーはまた補給されていた。ただし939A785GMH/128Mはもう無かったな。そのうちまた入るだろうとは思うけど。

Faithがサウンドハウス横に復活したパソコン工房と統合したのでFaith本店のあったとこがじゃんじゃん亭になってた。
パソコン工房はやたらとだたっぴろい感じだが大丈夫なのかね。

クレバリー1号店と2号店の間のセルスタ跡地にPC-NETの2号店が入るらしい。
どんな店作りにするんだろうか。PC-NETは中古屋としては割と品揃えに信頼が置けるから楽しみ。

カフェソラーレでレノボのイベントやってたがフリードリンクが無かった。なんじゃそら。
しかもアンケートが記名式。どっちも初めてだこんなの。レノボはセコイから嫌いだ。

ヨドバシにSWATCH用の電池(CR1632)がないかと見てみたのだが置いてなかった。
後でぐぐってみたところ修理窓口で頼むと電池だけ売ってくれるようだ。今度聞いてみよう。
コインで電池フタ開けるだけなのに交換で工賃取られるのバカらしいし。

KIICHIの五目炒飯ジャンク通りの教会向かいのKIICHIで遅い昼飯を取った。
ここんちいつの間にか炒飯メインになってて炒飯だけで八種類。そこで比較的普通に五目炒飯500円を頼んでみた。
意外と結構人が入っていてほぼ満席だった。しばらくして炒飯とスープが運ばれてくる。
味は普通だが結構塩気が効いてる。で、スープを飲むとこっちもしょっぱい。ガテン向けか!
これは喉が渇きそう。しかも炒飯だけなので食ってて段々飽きてきた。
ちなみに画像を見ると量が少なく見えるがそうではない。皿がでかいのだ。
量的にはしっかり一人前ある。100円増しで大盛を頼んだのを見ると、この2倍ぐらい盛られていた。
いくらなんでも飽きるだろ。
炒飯が三度の飯より好きなガテンにオススメ。


  1. 2009/10/24(土) 23:40:50|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


Victor HP-FX50SBS>> | ホーム | <<鳩山由紀夫のマネーロンダリングは綺麗なマネーロンダリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3358-cb71e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。