QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなあげちゃう

もうなんか言及する気力が・・・・・どんだけ売国なんだよ。

  日中首脳会談で鳩山首相、東シナ海ガス田「その通りです」 (WWW.ニュース)

 

鳩山由紀夫首相が10月10日、北京で行われた中国の温家宝首相との会談で、日中が共同開発で合意している東シナ海の「白樺(しらかば)(中国名・春暁(しゅんぎょう))」ガス田について、条約締結交渉などの日中協議の先送りを容認したととられる発言をしていたことが31日、政府筋の話で分かった。
また、同じ会談で鳩山首相が、靖国神社参拝問題について中国側に「頭の中から消し去ってほしい」と述べ、自身も鳩山内閣の閣僚も一切参拝しないことを重ねて強調していたことも判明した。

会談には岡田克也外相、直嶋正行経済産業相、松野頼久官房副長官ら、中国側は楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)外相が同席した。

この中で鳩山首相は、ガス田問題に関し、「お互い協力して採掘することで東シナ海を『友好の海』にしていきたい。(昨年6月の)日中合意に基づいてしっかり対処していこう」と主張した。

また、中国側が日本が資本参加するはずの「白樺」で住居棟などの建設を進め、単独開発の再開ともとれる動きを見せていることに懸念を表明し、共同開発の細部を詰める早期の日中協議再開を促した。

これに対し、温首相は東シナ海を「友好の海」とする考え方には一定の同意を示したものの、「(合意は日本への譲歩だと反発する)国民的な感情の問題もある。『急がば回れ』という言葉もある」と日中協議の先送りを示唆した。しかし、鳩山首相はこれに「その通りです。まさに『急がば回れ』です」と応じた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091101/plc0911010702004-n1.htm


>鳩山首相はこれに「その通りです。まさに『急がば回れ』です」と応じた。
もうすでにガス掘ってるところで先送りしても吸うだけ吸われて終わりだろ。何が急がば回れだよ。
吸い尽くされてカスッカスになった頃に協議再開してもヤツラの思う壺だわ。
頭沸いてんじゃねえの?

米国に対しては「対等な同盟を」とかいってやっと合意に至った普天間移設問題を引っくり返して、県や米国から批判されているくせに、中共には「仰せの通りにございます」か。それなんて臣下の礼?
反米媚中もいいかげんにしろ。

韓国の統帥権返還じゃないけど、これで米軍がキレて沖縄から撤退したら、嬉々として中共がやってくるだろうな。中共は沖縄に対する日本の主権を認めてないし。どうする?沖縄県民?

>靖国神社参拝問題について中国側に「頭の中から消し去ってほしい」と述べ、自身も鳩山内閣の閣僚も一切参拝しないことを重ねて強調していたことも判明した。
参拝してくれなくて万々歳だ。穢れるわ。
つか今さら中共の「靖国カード」に踊らされてんじゃねえよ。ホントこいつ無能すぎる。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/11/01(日) 21:58:30|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


どっちなんだよ。>> | ホーム | <<もう焦点はそこじゃなくね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3382-709914bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
