QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分が見えてないオカラ

あの民主党最大限擁護報道にもご不満のご様子。

  日米関係に緊張感は当然…岡田外相、報道に不満 (WWW.ニュース)

 

岡田外相は7日、自らのブログで、沖縄の米海兵隊普天間飛行場移設問題などを巡って日米関係のきしみを指摘する報道各社への不満をぶちまけた。

岡田氏は日米関係について、「新しい政府がスタートしたわけだから緊張感があるのは当然だが、そんなにギクシャクしているわけではない」と反論。オバマ米大統領来日前の自身の訪米断念に関する報道に対しても「日米間でしこりができたことは全くない。一体何なんだろう」 と批判した。

だが、日米外交筋などから最近の日米関係を懸念する声が相次いでいる。
「岡田氏は外交の厳しい現実にさらされ、いら立ちをメディアにぶつけたのでは」との見方も出ている。

(2009年11月7日21時00分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091107-OYT1T00899.htm


いや、報道だけじゃなくて実際に米国関係者から批判されてるからだろうに。
一体何なんだろう、はこっちのセリフだ。
特亜にもそれだけ緊張感持って臨んだら聞いてやるよ。

コイツやぽっぽに安倍さんや麻生さんや故中川さんが食らったようなメディアのじゅうたん爆撃を食らわしたらどうファビョるのか一度見てみたい気もするのだが、まあそれはかなわぬ夢だろうなあ。

コメント欄に普天間移転問題のわかりやすいまとめがあったので貼ってみる。

北澤 「前政府案でよくね?一部は県外や国外移転するし」
オカラ 「はあ?そんな理屈通る訳ねーよwマニフェスト守れ 」
北澤 「何言ってんだお前」
オカラ 「お前こそ何言ってんだ」
ミズポ 「県外しかありえないですぅ」
平野 「うるせえお前ら,勝手に喋るな.首相が決める事だから黙ってろ」
ポッポ 「いま考え始めた.いつ考えがまとまるかは未定.でも最終的には判断する」
米 「さっさと決めろよこのやろう(°Д°#) 期限はうちのプレジテント訪日前だ」
北澤 「だから前政府案(ry」
民主党 「ねーよ」
オカラ 「あ,嘉手納に統合すりゃいいじゃん」
米 「お前馬鹿か.そんなのとうの昔に検討して却下したわ」
オカラ 「でもこの案持って訪米します」
米 「意味無いから来るな」
ポッポ 「基地移転を含めて日米同盟を根本的に見直しするよ」
平野 「首相の発言は見直しって意味じゃありません」
沖縄 「てめえら,いい加減にしておけよ」
オカラ 「すんません,ボクの案はただの私案でした」
米 「ふざけるのもいい加減にしろ.いいか,これまでの日米交渉の過程教えてやるから
   正座してよく聞け」←いまここ


とりあえず米国は期限延長して今年一杯まで待ってくれるようなのでよかったですね(棒

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/11/08(日) 23:38:28|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


そんなのわかりきっていたこと。ていうか、ただの鳩山不況。>> | ホーム | <<チャコールグレーだもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3401-417e614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。