QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱税総理の鳩山システム

棚橋泰文議員vs千葉景子法相@法務委員会

  

 
  


  
  
棚橋議員煽る煽る。

鳩山システム = 鳩山総理は捜査中ということで説明責任を果たさない。が、憲法75条の規定により現閣僚は総理大臣(つまり鳩山)の同意が無い限り起訴されない。起訴されなくても逮捕は可能だが法相が指揮権を行使すれば配下の行政官である検察は逮捕状請求を出来ない = 事実上の治外法権システム

つまり、独裁キター!

追求される千葉の婆さんは相変わらずその場しのぎの言い逃ればかりで全く答弁になってない。
動画見るまでここまでクズだとは思わなんだ。法律知らねーし。

署名の件とか、答弁させる前に実際に調査してるのか裏取れないのかな。
裏取っといて言い逃れ答弁したら、「嘘吐くんじゃねーよ」って証拠突きつけられるのにな。
正直署名の件は置いといても「鳩山システム」への追求に対するオウム答弁は酷い。

一般論 → 仮定の話だから答えない
ぽっぽの捜査の話 → 個別の事案については答えない。

なんだコイツ。終わってるだろ・・・。これ法務大臣なんだぜ・・・。
酷すぎる。こいつといい藤井といい、もう呆けてんじゃねえの?
棚橋議員は最後にこのオウムの逆手を取ってトラップかけてたけどなw。

しかし委員長の滝実がこれまた酷いな。やっぱりミンスはみんなこんなんばっかか。
「脱税総理が不適切」とか、かつて麻生前総理を詐欺師呼ばわりしたやつらがよく言うよ。
まあ、やつらにに政治倫理なんて求めてもな。

脱税総理発言で揉めてる横でくつろいでる千葉ワロタ。他人事かよwww
そういえば同じシンガンス釈放署名した菅もぽっぽの横でいつもこんな感じだよな。
自分が言い逃れ出来ればあとは他人事なのな。クズすぎる。

これそのままTVで流せば、数字は取れるし制作費かからんしでいいこと尽くめなのになあ。
  1. 2009/11/19(木) 21:29:33|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


海外からもダメ出し>> | ホーム | <<稲田議員第2ラウンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3432-ffe83a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
