QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親衛隊の憂鬱

贅沢な悩みだなw。

  不満募らす民主新人 厳しい研修、活躍の場なし (西日本新聞)

 

 先の衆院選で初当選した140人以上の民主党新人議員が不満を募らせている。朝の新人研修やイベントには強制参加させられ「政策決定の政府一元化」で活躍の機会も見当たらない。「窒息しそうだ。来年も同じ扱いなら我慢できない」とぼやく声は後を絶たない。

 11日、都内のホテルで開かれた中国共産党との定期協議。「日中両国は21世紀における人類史的なパートナーとして協力、連携できる」と小沢一郎幹事長が高らかに宣言すると、集まった100人余りの新人が一斉に拍手。小沢氏と王家瑞対外連絡部長が退出する際も総立ちで見送った。

 前夜になって党国対を通じ急きょこの場へ招集がかかったという。関係者は「小沢氏が出るから花を添えてくれと言われた。われわれは小沢親衛隊じゃない」と憤る。

 国対が主催する朝の研修も不評だ。無断欠席と遅刻は厳禁。首都圏選出の新人議員は朝の街頭演説をあきらめざるを得ず「党の方針では選挙活動を最優先させるはずなのに、これではあべこべだ」と批判している。

 野党時代に政策を論議した党部門会議はなくなった。代わりの各省政策会議はどこまで政策に関与できるか不明。


>中国共産党との定期協議。 ~集まった100人余りの新人が一斉に拍手。小沢氏と王家瑞対外連絡部長が退出する際も総立ちで見送った。
中共方式を踏襲しているわけですね。わかります。
さすが文革を推進する民主党。

>われわれは小沢親衛隊じゃない」と憤る。
親衛隊っていうか、単なるモブだよね。多分親衛隊でももうちょっとマシだったんじゃないかな。
でも自分で好んで民主党の議員になったんだろ。今さら何言ってんだ。
そもそも民主党から出てなかったら今頃議員やってねーだろこいつら。
モブで年収3500万コースとか羨ましすぎるぞ。贅沢言うんじゃない。
3500万 x 140 = 49億円  国民からすれば無駄遣い以外の何物でもないんだから。
事業仕分けの対象にして欲しいぐらいだぜ。

それとも議員立法やらせたらもっと日本を良く変えてみせる、とでも言いたいのか?
まあ、ミンスから出るくらいだから、単に「間違っていたのは俺じゃない!党の方だ!」な人たちである可能性も否定はできないが。

>来年も同じ扱いなら我慢できない
まったく、強制連行だの差別だのと喚く在日と同じだな。だったら辞めるなり造反するなりすればいいじゃん。
民主党にいることも議員でいることも別に強制じゃないんだし。どうせ4年間ぼやくだけなんだろw。
おまえらショッカーの戦闘員と同じなんだから怪人や首領の命令に従うのは当然なこと。
問題はショッカーの戦闘員を何の疑問も無く信任するバカ国民。

文革に名を連ねるのを恥と思わなければ、拍手と野次だけの簡単なお仕事で4年間一億超は美味しいよな。
オレが代わってやりたいぐらいだよw。
  1. 2009/11/20(金) 11:56:24|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


民主党の強行採決は綺麗な強行採決>> | ホーム | <<真田さんのことかー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3440-d6bb07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。