QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党の独裁国家だと皆さんもよく理解して欲しい

浅ましいにも程がある。こいつに民主主義を唱える資格は無いな。

  道路ほしいなら「民主応援を」副幹事長、陳情の知事らに (asahi.com)

 

 「政府与党はどこか、皆さんもよく理解して欲しい」

 民主党幹事長室に25日、陳情に訪れた全国高速道路建設協議会(会長・横内正明山梨県知事)の知事らに、吉田治副幹事長が見返りに民主党議員への選挙協力を求めた。

 吉田氏は地元で要望を受けた際、「それを言うんだったら民主党を応援してから言ってこい」と発言したことを紹介。さらに口々に道路建設を要求する知事らに対して「皆さん方はこれだけのお願いをしてこられた。私どもが受け止めてしっかりやることは、皆さん方も私たちに地域で、どうしっかりして下さるのかということだ」と述べた。

 出席した知事の一人は「びっくりした。自民党時代はあんなこと言われなかった」。


>私どもが受け止めてしっかりやることは、皆さん方も私たちに地域で、どうしっかりして下さるのかということだ
等価交換かw。まあ、まやかしという点では錬金術みたいなもんかもな。

道路が欲しけりゃ我が党を支持しろ、か。利権を行使する器満々だな。
中国共産党とどうちがうんだか。
これで「地方主権」とか「日本の利権政治を変える」とかどのツラ下げて言うんだ?
利権の付け替えしてるだけじゃねえか。
こいつを信任した大阪4区の有権者はよく覚えておけよな。
しかし大阪はコイツといい平野といい辻元といいロクな議員がおらんな。

>自民党時代はあんなこと言われなかった
そりゃそうだろう。自民党の議員がこんなこと言ったらマスコミから総攻撃食らって辞任に追い込まれるのが当然だったからな。
マスゴミにとっちゃ民主党の独裁はきれいな独裁みたいだから。


  小沢訪中団140人、民主・国会議員の3分の1 (YOMIURI ONLINE)

民主党の小沢幹事長の12月の訪中に、同党衆参国会議員のほぼ3分の1にあたる約140人が同行することが、24日の党役員会に報告された。

 党員や支持者らの参加も含めると、訪中団は総勢615人にのぼるという。訪中は小沢氏の権勢を見せつける旅となりそうだ。


この時期に国内の経済対策も放っぽったまま、雁首揃えて本家に独裁のやり方でも習いに行くのか?
事業仕分けの前に行く人間の仕分けした方がいいんじゃないかね。
しかし615人の三跪九拝はさぞや壮観だろうな。
  1. 2009/11/26(木) 19:41:22|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


Geforce 310登場>> | ホーム | <<ママからもらったお小遣い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3460-e87d73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。