QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢さんペーパークラフト

お嬢さんペーパークラフトメイン機から「さよならお嬢さん」してしまったからというわけでもないのだが、お嬢さんペーパークラフト作ってみた。






実は以前からちょこちょこと作っていたのだ。ジオング状態だったのを今日仕上げた。
A4サイズが3枚だが、ちんたら作ってたのでトータル20時間ぐらいかかってるんじゃないだろうか。
 
型紙は、SiSお嬢さん激萌えスレ専用うpろだから。
ここの0181番のファイルsis0191.zipがそのファイル。作者は不明。
型紙はpdo形式(pedoではない)なので、印刷にはペパクラビューワーが必要。

  ペパクラビューワー ダウンロード

型紙といっしょにhtmlの組み立て手順書が入っててわかりやすい。
それでも、フリルとか手の部分とか超めんどくせー。
足は台に固定しなくても普通に自立した。
それにしても、この造型は大したものだなあ。尊敬するわ。

次はヤマハの超精密にでも挑戦してみようかなあ。
  1. 2009/12/05(土) 01:29:32|
  2. ゲーム/おもちゃ/ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


『科学』『学習』休刊か。>> | ホーム | <<TA-EN01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3482-0edf1e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
