QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

努力だけで認められるのは小学生まで

小学生のときに個人面談で「中学になると結果が重視されますから」と担任が言ってたの覚えてるよ。
努力や過程の割に結果の出ないタイプと評価されてるんだなと思った(´・ω・`)

  鳩山首相 「努力だけは認めて」(働くモノニュース)

 

「すべてがまだ完ぺきとは言えないと思う。一生懸命努力していることだけは認めていただきたい」。鳩山由紀夫首相は16日午前、政権発足3カ月を迎えたことについて、記者団を前にこう訴えた。

 米軍普天間飛行場移設問題や2010年度予算編成作業などの懸案に関し「閣僚の中でいろいろと声が上がって、(首相の)指導力がどうだって話がある」と認め、「それは分かっているが、いずれ国民もこの答えが最適だったと分かるときが来ると思う」。
 重要課題の政策決定で足踏みが目立つことへの理解を求めた。


コイツどこまで甘っちょろいこと言ってんだ。政治家が結果を出さずに評価されるわけがないだろ。
さすが「世襲でも自分だけは大目に見て欲しい」と言っただけのことはあるな。
自分だけは何をしても許されると思ってるんじゃねえの?脱税総理だし。

>すべてがまだ完ぺきとは言えないと思う。
いったいコイツの言う完ぺきってどんなんだよ?こいつのやった事といったら、

850 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 11:48:56 ID:qq7YEfE50
たった3ヶ月ですが

脱税の発覚
小沢の暴走
母子加算復活
北海道のみ高速無料案
環境税案
扶養控除廃止案
理系経費大削減案
北朝鮮拉致犯見逃し案
基地問題解決案粉砕

あと何か、ありましたっけ?


431 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 11:36:05 ID:inLQwNiD0
鳩山政権がやったこと

・記者クラブ廃止と言っていたのを反故にする
・天下り廃止と言っていたのに自ら天下りさせる
・内閣機密費をオープンにすると言ってたのに機密はやっぱり機密
・脱税
・政治資金規正法違反
・高速道路無料が、いつの間にか北海道だけ無料
・独法廃止のはずが増やしてる
・暫定税率廃止の代わりに環境税で貧乏人に厳しく増税
・日米関係メチャクチャ
・中国様の属国となる準備
・扶養控除・配偶者控除廃止で子供手当て
・天皇陛下の政治利用 ←New!!


19 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 11:23:09 ID:WIbsFPS10
・日本、パキスタンに30億円:ノン・プロジェクト無償資金協力
・台湾に1億円追加支援 日本政府
・日本政府、IMFに2400億円を追加融資へ
・日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入
・鳩山首相、インドネシアに4億ドル(約360億円)の円借款
・アフガン支援策:日本政府、警察官訓練などで5年間で70億ドル(4~5000億円)を拠出へ
・鳩山首相3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
・鳩山イニシアチブ 途上国の温暖化対策、12年までに8千億円支援 環境相
・日本、IMFへの最大1000億ドルの資金支援で合意文書に調印
・日本と世銀が途上国の銀行支援、3000億円規模のファンド設立
・食料・環境に150億円拠出 IMFで日本が支援表明
・パキスタン支援国会合、17日都内で 日本は約1000億円を約束
・ソマリア支援に208億円 日本は20億円追加を検討
・日本、インドネシアに金融支援/融通枠120億ドルに倍増
・日本、途上国支援・環境分野の基盤整備に4,900億円融資
・日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援
・外国人研究者を招いての育成・支援を更に充実させるために141億円
・民主党政権  朝鮮学校に毎年4500億円予算決定 ★一校当たり49億円★
・初「鳩山イニシアチブ」はインドネシア 気候変動対策に374億円支援
・COP15で1兆円を超えの資金を拠出 先進国全体のおよそ4割 ←new!!


328 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 11:32:39 ID:inLQwNiD0
最近聞かなくなったこと

・時給1000円(800円にトーンダウンした後消息不明)
・記者クラブ開放(相変わらず秘密主義)
・東アジア共同体(どこも相手にしてない)
・高速無料化(北海道限定の話も消えた)
・友愛の船(世界中の軍事関係者がドン引き)
・八ッ場ダム(臭いものには蓋)
・子供手当(財源の為に保育所支援削減論)


完ぺきに日本をぶっ壊すってか?
暫定税率は維持するよう、今日小沢が申し入れしてたねえ。
そういえば北朝鮮船舶検査法案を廃案にしたと思ったら、今度は対北方針から「拉致犯の引渡し」を削除したって?


  対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除判明 (YOMIURI ONLINE)

 北朝鮮による拉致問題を巡って、日本政府が掲げてきた6項目の対応方針のうち、「拉致実行犯の引き渡し」を求めるとする項目が政権交代後、閣議決定文書から削除されていたことがわかった。

 拉致問題担当の中井国家公安委員長は「実行犯の引き渡しを求めることに変わりはない」としているが、今後の交渉で北朝鮮に妥協する姿勢を示したとも受け取れる対応に、拉致被害者家族の間には「鳩山内閣の姿勢が見えない」などと不安が広がっている。

 拉致問題を巡っては、2006年10月の政府の拉致問題対策本部の会合で、「万景峰(マンギョンボン)号の入港禁止など制裁の実施」「国連や関係国との連携」など6項目を対応方針として決定。

 このうち「実行犯の引き渡し」と、「被害者の安全確保と帰国」「拉致事件の真相究明」の3要件は08年6月、当時の町村信孝官房長官が衆院拉致問題特別委で「絶対必要な要件」と表明するなど、北朝鮮との交渉にあたって妥協できない基本線という位置づけだった。

 ところが、鳩山政権が新たな拉致問題対策本部の設置を決めた10月13日の閣議決定文書では、3要件のうち「実行犯の引き渡し」だけが削除されていた。

 先月26日の衆院拉致問題特別委では、自民党の古屋圭司議員がこの点を追及すると、中井委員長は「(姿勢が)後退したということではない。とにかく(被害者の帰国と真相究明の)二つに絞ってフル稼働していきたい」と答弁。古屋議員が「弱腰のそしりは免れない」と迫っても、「とにかく、これから頑張る」と繰り返すだけだった。

 鳩山内閣の北朝鮮政策を巡っては、小沢幹事長が先月、来日した韓国民主党代表に「拉致問題解決に束縛を受けず、日朝関係改善に結論を出さなければならない」と発言。国交正常化を優先させるのではないかと懸念する声が、政府や国会内でも出ている。

 拉致被害者家族会の増元照明事務局長(54)も「政権交代から2か月以上がたった今も、北朝鮮との交渉が始まるような動きもない。何より拉致問題に対する政府の方針が定まっていないように見え、不安を感じる」と話している。


「努力」「頑張る」「つもり」「思っている」こんなんばっかりじゃねえかこの内閣。
どんだけ特亜のケツ舐めりゃ気が済むんだ。
認めるどころか日本憲政史上最低最悪の総理だとオレは思うぞ。
  1. 2009/12/16(水) 21:27:36|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


B787飛んだらしい>> | ホーム | <<懲りない前ナントカさん(とその他)

コメント

>認めるどころか日本憲政史上最低最悪の総理だとオレは思うぞ。

一字一句違わず、心の底から同意です。
産経にこんな記事↓がありました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091216/plc0912161904023-n1.htm
一部引用-------------------------------------------------------
「国益も大事だが、地球益も大変大事だ。(温室効果ガス25%削減は)産業界も大変驚いたし、
苦しんでいるところがあるかもしれないが、必ず乗り越えられる」
引用ここまで-----------------------------------------------------

地球益て…orz さすが宇宙人とでも言うべきでしょうか?
国自体が大変なこの状況で、まだ寝言を言ってます。
「スペース・イシュー」って笑い者にされる訳ですよ、この馬鹿鳩は。
最近色々なところに抗議していますが、毎日毎日相も変わらずネタがつきずにイライラし通しです。
  1. 2009/12/16(水) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. akiha #-
  4. [ 編集]

>>akiha さん
そんなぽっぽには、
「よいことをするのに、わざわざカルカッタまで来る必要はないのです。それよりもあなたが住んでいる町にも、手助けを必要としている人がいます。」
というマザーテレサの言葉を送りたいですね。
馬の耳に念仏ってやつでしょうが。謝れ!馬に(ry
  1. 2009/12/16(水) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3504-c987d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。