QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで俺だけが

たぶん他の人は献金の請求書なんて出してないんじゃないかな。

  小沢氏「なぜ僕だけ」…改めて検察批判 (YOMIURI ONLINE)

 

 民主党の小沢幹事長は21日昼、テレビ東京の番組収録で、西松建設の違法献金事件をめぐって18日に公設第1秘書の初公判が行われたことについて、「違法なことはしてないんだから、必ず公平な裁判で無罪になると思っている」と述べ、違法性を否定した。

 その上で、「同じように(政治資金を)処理していた人が誰もとがめを受けない。なぜ僕だけなんだ。権力は公平公正な使用をしなくてはいけない」と改めて検察批判を展開した。


>権力は公平公正な使用をしなくてはいけない
あんたがそれを言うかw
そんなこと言ってるうちにまた次の疑惑が。


  小沢氏団体、4億円資金報告書不記載の疑い (YOMIURI ONLINE)

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が2004年に購入した土地を巡る問題で、同会が「土地代金に充てた」と説明している融資を受ける前に、別途調達した資金で土地代金約3億4000万円を先払いしていたことが、関係者の話で分かった。

 土地代金の原資を含め4億円以上の収入が、政治資金収支報告書に記載されていないとみられる。東京地検特捜部は、政治資金規正法違反の疑いが強いとみて、同会の事務担当者だった石川知裕衆院議員(36)(民主・北海道11区)から今後事情を聞くなど、本格解明に乗り出す方針を固めた。


こんだけ次々と疑惑がでてくるのもあんたとぽっぽぐらいじゃないの。
検察の頑張りに期待したい。
  1. 2009/12/22(火) 01:48:38|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


陳皮湯>> | ホーム | <<今度は瀬戸内海か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3519-e96b17e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
