QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の戦利品

今日の戦利品今日捕獲した品は左の通り。

・東芝製DVD-ROM(USB接続)
・GreenHouse KANA-D 1GB
・ノーブランドSD512MB x2

 
東芝製DVD-ROM(USB接続、バスパワー)はイオシスで中古品1週間保証2980円。
いかにも中古らしくどの筐体も多少の擦り傷がある。
ちょっと高いかなとは思ったんだけどSS1620でブートできるドライブが欲しかったので。
うちにある外付けドライブじゃブートできなかったんだよね。帰って試してみたら普通にブート可能だった。
これでリカバリ自由自在死角無し。
ドライブ自体はTEACのDV-28Eだったのでケースがミソなんだろうけどバスパワーだから替えのドライブは選ぶだろうね。

GreenHouse KANA-DはGFアウトレットで裸ジャンク300円。
KANA-Sのオレンジがまだあったら買おうかな、と思って行ったんだけどもう白のみになってた。
先日見送ったKANA-D青のブリスター入500円も無くなっていて、代わりに黒と赤の裸ジャンクが大量にあった。
300円だったら一個買ってみっか、と無塗装チックな黒を選択。赤はスウェード調の塗装がなんか嫌だったので。

ノーブランドSD512MBもGFアウトレットで一週間保証150円。
AudioComm DAP-150Nと相性がいいので買い足してみた。

GFアウトレットにある1000円の半畳ホットカーペットがちょっといい感じなんだけどオレ1畳タイプ使ってるしな。

クレバリーの冬ソナSDはもう売れてしまったのかあるいは不幸袋の中身になったのか、もう1GBのが300円で売ってるだけだったので見送り。
同じマーキング(SD-C02G TAIWAN)のハギワラブランドのmicroSDカード2GBがツクモ店頭で1480円で売ってた。
もう1~2枚買おうかなと思っていたのに。結構たくさん残ってたのに速えなあ。

ドスパラで939A785GMHが7980円に値下げしててちょっと悔しかった。
KANA-S用にCompuAceでヒロセ4Pのアダプタ買って改造してみようと思ったらもう正月明けまで休みに突入してた。残念。
  1. 2009/12/29(火) 20:01:40|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


坦々麺 @銀座一鳳>> | ホーム | <<GreenHouse KANA-D

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3534-81bccebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
