QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレープフルーツの効果

失業してから(運動量が減った分)食事の量を少し減らしたせいか、ここ半年で5kgほど痩せて「ニートは痩せる」を実証しつつあったのだけど、なぜかここ数日、以前には感じなかった食べ足りないような甘いものが欲しいようなそんな感覚がやたら出て不思議に思っていた。

 
それはどうやらしばらくグレープフルーツジュースを飲んでいないからのようだ。
オレはグレープフルーツジュースが大好きで、安くて美味いやつを見つけたこともあっておよそ毎日コップ1~2杯飲んでいたのだけど、寒くなったこともありここ10日ぐらい全く飲んでいない。

  グレープフルーツダイエットとは

グレープフルーツに含まれる苦味成分には食欲を抑える効果があるそうな。また皮に含まれるリモネンには脂肪を分解する作用があるそうだ。
どうやら知らず知らずのうちに食欲を抑える効果の恩恵にあずかっていたようだ。ジュースだからリモネン効果は無かったかもしれないが。
身体って意外と正直だな。また買ってこようっと。
  1. 2010/01/09(土) 02:46:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


新しい財務大臣>> | ホーム | <<KANA-Dって

コメント

グレープフルーツジュース

セブンイレブンのグレープフルーツジュースお気に入りダヨo(^-^)o
私もグレープフルーツジュース好き。1日1時?。
  1. 2012/02/03(金) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集]

>>くう さん
じゃあオレもセブンイレブンの飲んでみようかな。
  1. 2012/02/06(月) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3560-f2665cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
