QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国民のために頑張ります。

公約は破りまくりのくせに公約に無いことには一所懸命だな。

  【キチガイ政府】 国家公安委員長自ら民団の新年会に出席 「皆様に必ず参政権を差し上げる」 (ちょっとアレなニュース)

 

外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏
2010.1.12 13:25

 民主党の山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会で、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」と述べた。

 また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。会場からは拍手がわき起こった。

 同じく出席した中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相は「立派な法案を作って今国会で成立させ日韓友好を増進させたい」と強調。社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は「社民党も先頭に立って一緒に成立させたい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm


ほんと民主党は外国人参政権の国外アピールだけは余念が無いよな。
ナチス山岡は全てにおいてどうしようもないクズだけど、公安委員長の中井も


  中井洽 (wikipedia)

鳩山由紀夫内閣にて国家公安委員会委員長に就任した[1]。同時に「北朝鮮による拉致問題の早期解決を図るため企画立案及び行政各部の所管する事務の調整」[1]を担当することになった(拉致問題担当)。なお、中井は「北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟」の会長代行を務めていた。しかし、拉致問題担当相に就任以来2009年1月6日現在まで、一度も所管の拉致問題対策本部事務局に顔を出していないことが判明している


>拉致問題担当相に就任以来2009年1月6日現在まで、一度も所管の拉致問題対策本部事務局に顔を出していない
こんなやつだからなあ。
いったいどこの「国民の生活が第一」なんだか。

ちなみに選挙区は山岡が栃木4区で栃木で中井が三重1区か。ふーん。覚えておこう。
  1. 2010/01/14(木) 22:41:37|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


【追記しました】TA-EN01を外部電源駆動>> | ホーム | <<さすが小沢。疑惑のデパートだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3566-185381a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。