QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えええ~?!

いったいどうしたんだ郷里さん・・・。

  声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名 (痛いニュース)

郷里(ごうり)大輔さん(57)=東京都杉並区=が17日、中野区の路上で腕から血を流して死亡しているのを通行人が見つけた。中野署は自殺とみて調べている。

中野署や関係者によると、郷里さんは17日午後3時ごろ、中野区の路上でうつぶせに倒れていた。近くで刃物が見つかり、遺書も見つかったという。


路上で腕を切って死ぬとは壮絶すぎる。本当に自殺なのか?
それにしても田の中勇さんといい年初からワンアンドオンリーな人が亡くなるなあ。ご冥福をお祈りします。
  1. 2010/01/18(月) 18:26:50|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
以下、広告です。
 


ASRock K8A780LM>> | ホーム | <<はやぶさ帰ってきた

コメント

大親友の井上和彦さんは兄の高校の後輩で、同じ高校にいった私には先輩にあたります。

今頃、どうしているだろう…
哭いてるだろうなぁ。

気は優しくて力持ちを地でいっていた方のようですね。
冥福を祈ります(T人T)
  1. 2010/01/18(月) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. Jabkey #-
  4. [ 編集]

>>Jabkeyさん (typoですか?)
井上さんの親友だったんですね。
wikipedia読む限り、路上で腕をかっ切るような壮絶な死に方をする人には思えないんですけどね。
何があったんだろうか。

  1. 2010/01/18(月) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

orz

小金井滋役@マジカルエミが印象的でした。

数日前の田の中勇氏と違い自殺なんですよねぇ・・・・。
おくやみを申し上げます。
  1. 2010/01/19(火) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. <ま> #K2JefT2s
  4. [ 編集]

ありゃ名前、間違えましたm(_ _)m

何があったかは知りませんが、随分と繊細な方だったようですよ。
悩みがあったのではないでしょうか…

あの業界は華やかに見えて世知辛いようですから。

アニメ大好きな娘もエライ驚いてました。

(~^)〉
  1. 2010/01/19(火) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

>><ま> さん
オレはボトムズのナレーションとパトレイバーのひろみちゃんですねえ。

>>Jackey さん
やっぱりtypoでしたか(笑)。
  1. 2010/01/19(火) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3577-70a6c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
