QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・小沢教

おいおい、今度は釈放要求とか言い出したよ。

  石川議員の同期、「逮捕を考える会」結成 (YOMIURI ONLINE)

 

政治資金規正法違反で逮捕された石川知裕衆院議員と同期の民主党衆院当選2回の議員13人が18日、「石川知裕代議士の逮捕を考える会」(会長・福田昭夫衆院議員)を結成し、国会内で初会合を開いた。

 石川容疑者の逮捕は不当として、近く法務省から担当者を呼んで事実関係を聞くとともに、議員20人以上で出来る釈放要求の発議を検討することも決めた。

 会合では、検察に批判的な元検事の郷原信郎弁護士を呼び、事件の説明を聞いた。福田氏は会合で「大変な暴挙が行われた。真相をはっきりさせ、石川君をどうやったら助けられるか検討したい」と述べた。

 福田氏以外の出席者は以下の通り(敬称略)。

 大串博志(財務政務官)、小川淳也(総務政務官)、階猛(総務政務官)、佐々木隆博(農林水産政務官)、逢坂誠二(首相補佐官)、柚木道義、横山北斗、石関貴史、鷲尾英一郎、北神圭朗、森本哲生、三谷光男


法に則って逮捕された人間を釈放要求とか。日本赤軍か。


  民主党、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置 批判的なマスコミ、検察を牽制する狙い(働くモノニュース)

民主党は18日、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反容疑事件に絡み、「捜査情報漏えい問題対策チーム」を設置した。
同党は東京地検が報道機関に捜査情報をリークした疑いがあるとみており、元検事の小川敏夫広報委員長を中心に、報道の在り方を検証する。
報道の情報源についても調査するとしており、検察の捜査や同党に批判的なマスコミをけん制する狙いがあるものとみられる。 
同党はまた、企業・団体献金の禁止など政治資金改革を検討する「政治資金対策チーム」、政府と連携して夏の参院選に向けた政権公約を策定する「参院選マニフェスト検討チーム」を設置することを決めた。


都合の悪い情報は規制すると。自分たちは社保庁のリークでマッチポンプしてたくせにな。
そういや年金問題ってどこいったんだw。
マスコミを牽制するって?
こいつらどれだけマスコミに助けられてるのか自分たちでわかったないのかねw。
それにしてもこいつら、「国民の生活」に関係ない仕事は速いな。


  松木、樋高両衆院議員が石川容疑者の元秘書告訴を表明 (MSN産経ニュース)

民主党の松木謙公(けんこう)、樋高剛(たけし)両衆院議員は19日、国会内で記者団に、小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入事件に関し、「証拠隠しを手伝った」などと証言した金沢敬氏を近く告訴する考えを示した。

 金沢氏は石川知裕容疑者の元秘書。金沢氏は自民党が開いた勉強会で「昨年、特捜部が陸山会の事務所を家宅捜索した日に石川氏に頼まれて証拠隠しを手伝った」などと打ち明け、その際に樋高氏らも証拠隠しを手伝ったと説明していた。松木氏は「あまりにもウソばかりで、看過できない」と述べた。


さらに都合の悪い証言は「訴えてやる!」攻撃で封殺すると。さすが言論統制政党。
権力亡者が権力を手中にすると、独裁化&言論統制が半端ないな。

そんなわけで、こちらじゃババァどもが指揮権を行使する気満々と。


  森ゆうこ、円より子ら 法相に指揮権発動要請か?!(スチーム速報)

民主党の小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件を受けて、党内の女性の参議院議員らが会合を開き、検察の捜査は不当だとして、今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことなどを検討していくことになりました。

会合には、円より子副代表や森ゆうこ参議院議員ら、民主党の女性参議院議員を中心に、およそ20人の国会議員が出席しました。
会合では、出席者から、小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件について、「小沢氏は、検察側に必要な説明を行っている。今度は、検察側が、小沢氏の政治資金のどこに法律に抵触する部分があるのか、説明責任を果たす番だ」とか、「検察は、取り調べの録画・録音など、自分たちに不都合な制度を推し進めようとしている民主党政権をつぶそうと強引な捜査をしている」など、検察当局の捜査を批判する意見が相次ぎました。

そして、19日に集まった議員が中心になって、今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことや、逮捕された石川知裕衆議院議員の釈放を求める活動を行うことなどを検討していくことになりました。


外国人住民基本法の円より子「全面戦争」の森ゆうこか。
こいつら三権分立を何だと思ってんだ。謝れ!モンテスキューに謝れ!(AA略
ただ、このスレによると、指揮権を発動されても抵抗することは一応出来るようだ。

123 :名無しさん@十周年:2010/01/19(火) 13:28:26 ID:nzi+UiTK0
残念ながら閣僚若しくは国家が火急的対応を必要とする事態(外患・内乱・災害)が発生し
該当人物若しくは案件が必要不可欠とされる場合なら命令に従う義務があるが、
明らかなる証言(複数)及び犯罪が行われたと誰何するに足る証拠がある場合には
指揮権行使を行われた際の対抗措置として
 公務執行妨害
 背任
の令状を請求することで対抗します。
また、地裁に処分無効の申し立てが行われますがコレが最大の武器で
検察が捜査資料を開示及び証拠とし提出することで公の目に触れてしまいますw
これ事務官レベルでも対抗手段として法務研修所で習うよw。


そしてこの場合捜査資料が公開されるのでミンスにはかえってヤバイ事態になる可能性もあると。
まあ指揮権発動した時点で普通ならドン引きだと思うんだけど。普通ならね。
指揮権を発動するとかしないとかこんな話が簡単に出てくることそのものが50年ぶりの異常事態。

一方、久々の出番で幹事長代行がはしゃいでいるようだ。


  張り切る輿石幹事長代行 小沢氏擁護に東奔西走 激励メールも披露 (MSN産経ニュース)

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入事件を受け、幹事長の「表向きの仕事」を小沢氏に任された輿石東(あずま)幹事長職務代行(参院議員会長)。73歳にして党務NO2に上り詰めた「日教組のドン」は、小沢氏の擁護に向け、さっそく党内を走り回っている。

 輿石氏は19日午前、東京・赤坂の小沢事務所に駆けつけ、小沢氏に「党は一致して支える」と伝えた。その後、集まった記者団に、自身のホームページに寄せられた小沢氏激励のメールのコピーを配布してみせた。

 「小沢一郎は日本の宝です」と書かれ、「自民支持者がネット等で名前を変えたり、複数の端末を使い、さも多くの国民が非難しているようにしたりします」と自民党による世論操作を勘ぐる内容もあったが、輿石氏は同じものを18日の政府・民主党首脳会議でも配布した。


>自身のホームページに寄せられた小沢氏激励のメールのコピーを配布してみせた。
「小沢一郎は日本の宝です」と書かれ、「自民支持者がネット等で名前を変えたり、複数の端末を使い、さも多くの国民が非難しているようにしたりします」と自民党による世論操作を勘ぐる内容
偽メール事件」ですね。わかりますw。
ていうかどんだけ陰謀論好きなんだよこいつら。

また、小沢のしっぽのナチス山岡はこんなこと言ってるらしい。


  【小沢問題】 民主・山岡氏 「こんな時なのに、支持率高い」と自信満々…小沢問題の模範解答を新人に伝授(何でもありんす)

問い 「説明責任を果たしていないと質問されたら、皆さん、どうするか?」

 答え 「説明は司法の場で決着をつけることで、立法府で行うことではない。私たちには本来の職務がある」

 18日の民主党国会対策全体会議で、山岡賢次国対委員長が、小沢一郎幹事長らに関する「政治とカネ」の問題を地元の有権者から聞かれた際の「模範回答」を新人議員に伝授した。

 新人教育係の山岡氏はいわば「小沢小学校教務主任」。内閣支持率は続落しているが「こういう時だが、こんなに高いかというぐらい支持率は高い。我々のやっていることを自信を持って進めていけば全く問題ない」と自信満々。子ども手当などの法案が通れば「実際に生活に影響してくると大きく変わってくる」と反転攻勢が可能と強弁した。

 会議には約140人の新人議員の多くが出席。ただ、山岡氏の指導を受けた新人議員の一人は「一般市民には通用しない論理だ。小沢氏の秘書が3人も逮捕されているのだから、地元では謝るしかない」とばっさり。



  子ども手当支給で内閣支持回復…民主・山岡氏(YOMIURI ONLINE)

民主党の山岡賢次国会対策委員長は18日午前、国会内での新人衆院議員らを集めた国対全体会議で、「(内閣)支持率は下がっているが、予想よりも高い。地元では非難を浴びると思うが、子ども手当法案が通って生活に影響してくるとなれば、また大きく変わってくる」と述べた。

 同党の石川知裕衆院議員の逮捕など小沢幹事長の資金管理団体の土地購入を巡る一連の問題で、現在は民主党への風当たりが強くても、子ども手当を支給すれば支持が回復するとの見通しを示したものだ。

 山岡氏としては、若手の動揺を抑える狙いがあったと見られるが、同会議の出席者からは「バラマキをすれば支持が戻るというのは、国民を愚弄(ぐろう)した話だ」と指摘する声も出ている。


>「こういう時だが、こんなに高いかというぐらい支持率は高い。我々のやっていることを自信を持って進めていけば全く問題ない」と自信満々。
さすがマルチ商法を奨励するナチス山岡賢治。
こいつらを増長させたバカ国民さんたち、子ども手当てをバラ撒けば選挙民なんてチョロいもんだ、とか言われてるよ。
そうか、子ども手当ては少子化対策でも経済対策でもなく選挙対策だったのか。


  大久保秘書を繰り返し接待 「裏献金」認めた水谷建設 (47ニュース)

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が土地購入をめぐり収支報告書に虚偽記入したとされる事件に絡み、小沢氏秘書への「裏献金」を東京地検特捜部に認めている水谷建設(三重県桑名市)側が、2003~04年に公設第1秘書大久保隆規容疑者(48)を繰り返し接待していたことが18日、関係者への取材で分かった。

 大久保容疑者は周辺に「時期は忘れたが、東京・向島で数回、前社長の接待を受けたことはある」と話しているという。

 特捜部が13日の家宅捜索で、衆院議員石川知裕容疑者(36)の議員会館事務所から水谷建設関係者の名刺を押収したことも新たに判明。

 特捜部は、大久保容疑者の指示を受けた石川容疑者が土地購入前の04年10月15日、大久保容疑者が05年4月、水谷建設前社長からそれぞれ5千万円を東京都内の同じホテルで受け取ったとみて裏付け捜査を進めているが、両容疑者は「知らない」と否定しているもようだ。

 関係者によると、この前社長は03年から04年にかけ、向島の料亭で大久保秘書を10回以上にわたって接待。前社長は当時、陸山会の会計責任者だった大久保容疑者を「大事な人」と周囲に説明していたという。


そんな間にも外堀は徐々に埋まりつつある予感ではあるけれど。検察ガンガレ。これで腰砕けとか許さんぞ。
  1. 2010/01/21(木) 00:35:58|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


ズル休み始めました>> | ホーム | <<変態新聞必死だなw。

コメント

デジャビュ(デジャブ)

http://www.youtube.com/watch?v=9UX0BzfMESc

朝鮮人社会では普通の事みたいですよ、(身内をかばったり不当捜査とか言うのは)
  1. 2010/01/21(木) 04:13:17 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>> メロンジュース さん
日本の600倍以上偽証の多い国ですからその辺のモラルは推して知るべしですよね。
  1. 2010/01/22(金) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3582-568155ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。