QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなんわかってるよw。

だからこそアンタみたいなのが大臣なんてやってられるんだろうにw。

  亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」(YOMIURI ONLINE)

 

 国民新党代表の亀井金融相は25日、衛星放送BS11の番組で、小沢民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件に関して「今の国民は相当数が大脳皮質で冷静に判断する能力をお持ちでない。新聞が『けしからん』と書いたりすると、その人(小沢氏)が何を言っても耳を貸さない」と述べた。


>新聞が『けしからん』と書いたりすると、その人(小沢氏)が何を言っても耳を貸さない
そうだね。TVが『(漢字の読み間違いは)けしからん』と言ったりすると周りの人が何を言っても耳を貸さないよねw。

一方社民の重野も、


  普天間代替:退路断たれた政府 「5月決着」微妙に (毎日.jp)

 重野安正社民党幹事長は14日のブロック事務局長会議で、出席者が「政治とカネの問題をもっとしっかり追及すべきだ」とただしたのに対し、「小沢さんを中心にした今の民主党が安定していればこそ、我が党の主張も取り入れられている」と反論した。


自分たちの権力のためには法などどうでもよいではないか、ということですね。わかります。
さすが社会主義的独裁礼賛政党w。

オレからすると、冷静な判断能力のない国民の相当数が選んだだけあって与党議員の相当数が冷静な判断能力ないと感じるけどねw。政策にしても小沢ぽっぽの疑惑への対応にしても。小沢に関しては割とまともなこと言ってんの村越ぐらいだろ。

まあ、国民新にしろ社民にしろどちらも金魚のフン政党だし。
民主はクソだがこいつらはクソのクソだなw。
  1. 2010/01/27(水) 00:59:28|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


生姜風呂>> | ホーム | <<ケチャップ食えよ

コメント

すると、その冷静な判断の出来ない国民が今の政党を選んだと言う事ですよね
と、亀井さんに言ってあげたいwww
  1. 2010/01/27(水) 06:31:14 |
  2. URL |
  3. sixth #-
  4. [ 編集]

>>sixth さん
今の与党の面々は、

亀井 → 国民の相当数、冷静な判断能力ない
山岡 → 民主党を支持しない国民はナチス
小沢 → 俺が民意だ!俺は人民軍野戦司令官!
重野 → 権力のためなら法なんてクソ食らえ!
鳩山 → 知らなかった。問題があっても選ばれた。公約破りも偽装献金も民意だから問題ない。
藤井 → ダメだったらごめんなさいと言えばいい
平野 → (地元の)民意がなくても(辺野古移設)合意は可能

まあ、こんな人たちを選んじゃうような国民ですしねorz
今の与党に入れた人に、ねえ?どんな気持ち?って訊いてみたいですw。
  1. 2010/01/27(水) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

私はこの政党には入れてませんの、日本人でいつまでいられるのか分かりませんが(笑)
だって、民主党に投票しなかった人は非国民らしいので(笑)

で、当然国民の多くはこの政党に入れたわけですが
どうみても鳩山さんを首相するためには選んでませんよね?>投票した人
民主党に投票して、今の政権になったけど
鳩山さんを選んだのは民主党だし、大臣選んだのは(一応)鳩山さんだし

まぁどうでも良いですけど、ここまできたら次回お前たちには絶対に投票しないと言うところまで言ってもらいたいモンです
今から、どうこう言っても状況はよくなりそうに無いので、「今すぐ居なくなれ」じゃなく
  1. 2010/01/27(水) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. sixth #-
  4. [ 編集]

>>sixth さん
確かになあなあで次の参院選を迎えるのは好ましくないので、これでもかっ!というダメさ加減を情弱連中に見せ付けて欲しいところです(オレ的にはすでにお腹一杯ですが)。
  1. 2010/01/28(木) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3598-ff5992bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
