QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民の声は敵

ということですか。よくわかりません(><)

  【友愛】「国民から小沢辞任の声が高まってるが」 鳩山首相「今ここでくじけるわけにはいきませんから」政権交代の意義を改めて強調 (黒マッチョニュース)

 

民主党の小沢幹事長に辞任を求める声が世論調査などで強まっていることについて、鳩山総理は「国民の暮らしをもう一度立て直すことに役に立ちたい」と引き続き政権運営に全力であたる考えを示し、理解を求めました。

「国民の皆さんのお暮らしをもう一度立て直していくことに政府が役に立ちたいと、そういう思いで行動して4か月半、今ここでくじけるわけにいきませんから」(鳩山首相)

また、鳩山総理は「いろいろな批判は批判としてしっかりと受け止めて、しかし、国民のために果たすべき新しい政権の役割を任じていくことに尽きる」と述べて、引き続き政権運営に全力であたる考えを表明しました。

さらに、「せっかく政権交代したのだから、そこを失っちゃいけない、その視点をこれからも大事にしたい」と述べて、政権交代の意義を改めて強調しました。


>そういう思いで行動して4か月半、今ここでくじけるわけにいきませんから
いったい何と戦ってるんだ?おまえらが旗印にしてきた「民意」は小沢の辞任を望んでいるのにw。
国民の声は敵ッとことですか?
お前の独り善がりな「そういう思い」はもういいよ。飽きた。

>せっかく政権交代したのだから
いや、そう思っているのは多分おまえらだけじゃないかな。
一応新聞によると支持率はまだ4割強あるみたいだけど。
ていうか、「今こそ政権交代が・・・


  【小沢問題】石川知裕議員「議員として頑張っていきたい」 辞職しない意向を支援者に伝える (何でもありんす)

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入を巡る事件で、政治資金規正法違反で起訴された同党衆院議員の石川知裕被告(36)=北海道11区=が保釈直後に議員辞職しない意向を地元支援者に伝えていたことがわかった。

 民主党道第11区総支部代表代行の池本柳次道議によると、石川議員は保釈された5日夕に今後の進退について、池本道議に電話で「議員として頑張っていきたい」と伝えたという。

 池本道議は「裁判で事実がどう確定するか分からない段階。地元の党支部としても辞職や離党はさせない考えだ」と話している。


逮捕されて保釈された身でありながら、のうのうと歳費だけは受け取ると。税金泥棒め。
過去自民党政権では道義的に責められる行為は責任を取って辞めていた。例え適法であってもね。

>裁判で事実がどう確定するか分からない段階。
これまで聞いてきた民主党の論理で言えば「チャコールグレーは黒ではない。塀の中に落ちなければOK。」ってことだろ。
まあ党首からして「脱税しても時効だからOK」だからな。
オレ的には予想通りとはいえ、民主党のこの自浄能力の無さを見てみんななんとも思わないのかね。
これでまだ執政能力が抜群に有能というのなら、「クリーンな無能よりダーティでも敏腕政治家」などという信者の寝言も聞けるのだが、抜群に無能だしなあ。

これで内閣の支持率がまだ4割以上あるとか、信じられんわw。
  1. 2010/02/08(月) 20:59:45|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
以下、広告です。
 


すごいや、在日利権は本当にあったんだ!(毎日新聞的に)>> | ホーム | <<あれ?クロマグロも頭がいいんだっけ?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 21:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

zakさんの過去記事にもあったように、彼らの言う「民意」は「民団の意」なのでしょう。なので小沢続投も彼らにしてみれば「民意」。民団の意が主だから民主党、ってやつですか。

政権を担当している側もそれを支持する4割の国民も、自分の見たいものだけ見て聞きたいことだけ聞いて、あとは目をつぶって
「アーアーキコエナーイ。」
状態なんでしょうね、きっと。反吐が出ます。
  1. 2010/02/09(火) 08:17:29 |
  2. URL |
  3. KOH #-
  4. [ 編集]

>>KOH さん
実際のところ、本当に支持してる国民って何割ぐらいいるんでしょうね?
オレも自国民のことをあんまり悪く考えたくは無いのですけども。
でも先の選挙で実際に入れちゃったやつが6割いたわけだからなあ。
  1. 2010/02/09(火) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3633-6f2007a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
