QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5COLOR MP3 PLAYER

5COLOR MP3 PLAYERGFアウトレットで在庫処分。350円に値下げされてたので買ってみた。
5~6個あったが色は黄色しかなかった。



 

並べてみた以前買ったANIMAL MP3と並べてみた。
どう見ても色違いです。どうもありがと(ry

一応新品のはずだがUSBケーブルが欠品だった。まあminiBのケーブルなんて余ってるから気にしないけど。
発売している会社も同じだし、取説も商品名以外全く一緒なので中身は同じっぽい。

聴いてみるとスカキンな音の傾向も全く同じ。
動作がキビキビしているだけに返す返すもこれが残念だなあ。

あと、AU携帯用の単4x2の充電器100円を何個か買ってみた。
ポリコンに大量に突っ込んであったのだけど、どう見ても同じ品なのになぜか値札100円、200円、値札無しが混在してたので100円の値札が付いてるやつだけ選って買った。100円のやつ1個と値札無しの持ってったら全部100円になるのかな?
単4x1でも5V出るねこれ。こいつの基板小さいし電子工作用の組み込みチャージポンプとして遊べそうだ。
一応単4アルカリも2本入ってるし。


【2/22追記】
どうやら、けいおん!mp3プレイヤーの素体に選ばれた模様。

けいおん!mp3プレイヤー(プライズ品)  気になるプライズをチェック!「AOU2010アミューズメント・エキスポ」会場の様子(コンパニオンさんも) 【AOU2010レポ】(moeyo.com)

シール貼るだけで簡単に作れそうだが。
見た目が一緒でも中身が同じとは限らないけどね。
  1. 2010/02/21(日) 00:22:55|
  2. AUDIO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


ハンバーグとサイコロステーキランチ@万世>> | ホーム | <<電球用延長アダプター

コメント

こんにちは~。
私はANIMALを買って、過剰な高音をどうしようか考え中です。それにしてもロット違いでも同じ傾向ってことは、設計思想が「これでヨシの音質」ってことですね! ちょっとショック。

AU充電器に入っていた電池は、ありがちな怪しい電池でなく、マクセルのアルカリで有効期限も2012年と、ちょっとおトク感がありました。今のところ分解せず、本来の用途で持ち歩いてます^^。
  1. 2010/02/21(日) 01:33:01 |
  2. URL |
  3. RadioSioz #-
  4. [ 編集]

>>RadioSioz さん
こんにちは。あの音質はなんとかしてみたいところですよねえ。
充電器の基板はなかなかいい感じです。オレも1つは本来用途に確保して、あとは基板取り用かな。おかげで単4アルカリ電池が増えてしまった。せっかくエネループ買ったのにw。
  1. 2010/02/22(月) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3656-99a97d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
