QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津波くんのか

とりあえず明日海に行く用はないけどな。あてんしょんぷりーず。

  【チリ大地震】日本への津波到達は28日午後1時ごろ(MSN産経ニュース)

 気象庁によると、地震発生から日本に津波が到達するまでは1日弱かかる。そのため、津波が到達すれば父島で28日午後1時ごろ、北海道東部には同1時半ごろ、関東地方には同2時半ごろと予想される。


  1. 2010/02/27(土) 23:44:21|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


ここが秘書の稼ぎどころw>> | ホーム | <<結局これにした。

コメント

戦々恐々としながら見守ってます。
勤務先は比較的海寄りなので…

zakさん、エキジビションみてます?
私はフィギュアの楽しみはこれだけ&これが最高です。
メダルなんかどーでもいいわい(~^)〉
  1. 2010/02/28(日) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

>>Jackey さん
東海道線や京浜東北の一部も止まってるようですし、ある意味日曜日でよかったかもしれませんね。情報では波高1~2mのようですが。呑川にも遡上すんのかなあ。見てみたい気もします。フラグかw。

エキジビション見ましたよ。後半だけ。でもまあ高橋も浅田もミキティも長洲も見れたのでよかった。
キムヨナの滑りは今回初めて見ましたが、技のつなぎは確かに流麗だとは思うもののなんというか全体的にメリハリに乏しい感じがしましたね。ステップとかスピンも運動量少ないし。だいぶバイアスかかってますがw。
まあ「エコ」なところが今風でいいんじゃないでしょうか。エキシだから手を抜いたのか?
高橋、浅田、ミキティと並べたテレ東のスタジオのCGパネルのど真ん中になぜか唯一の外人選手キムヨナが陣取ってて「テレ東お前もか」って感じでしたね。ゴールドメダリストだからというならばライザチェックも無ければおかしいだろうに。相変わらずのマスゴミのスタンスを見た気がしました。
銀河点を念頭に置くと解説の内容もいちいち噴飯モノでしたね。「お前ら本当にそう思ってんの?」的な。
  1. 2010/02/28(日) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3673-15b79882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
