QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政権交代前は全力で。政権交代後はそれなりに。

産経に次いで読売も飛ばしてんなあw。

  枝野氏「鳩山政権、バラ色の幻想与え続けた」 (YOMIURI ONLINE)

 

 枝野行政刷新相は6日のテレビ東京の番組で、鳩山内閣や民主党の支持率低迷に関し、「政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない。政権交代後も若干、そういう幻想を与え続けたのかなと思う」と述べ、米軍普天間飛行場の移設問題など政策面の停滞が国民の失望につながっているとする見方を明らかにした。


>若干、そういう幻想を与え続けたのかなと思う
他人事かよw。「若干」て・・・。まったくこの政党はどいつもこいつもw。

ねえねえ、バラ色の幻想に騙されて民主党に入れた人たち、どんな気m(ry
バラ色の人生が待っているはずだったのにねw。久々にこれ貼っとくか。

  

ラーメン屋編といい、今見るとホント笑えるな。当時これをネガキャンとか言ってた人たちって・・・。


【追記】
それでも「バラ色の人生」を夢見ている国民がまだ1/3以上もいるらしい。信じがたいことだが。

  内閣支持率37.7%に低下、JNN調査 (Yahooニュース)

ぶっちゃけ、調査元はTBSなんだけどねw。

 今回の調査では、まもなく半年を迎える鳩山政権への期待度の変化を聞きました。その結果、「前は期待したが、今は失望している」という回答が48%を占めました。そして、「失望」と答えた人に、その理由を尋ねたところ、「政治とカネの問題」が40%でトップ。以下、「政権担当能力に不満」、「政策がよくない」、「鳩山総理に不満」と続きました。

 土地購入をめぐる事件で元秘書ら3人が起訴された民主党・小沢幹事長の進退については、「幹事長だけでなく、国会議員も辞めるべき」が43%でトップ。依然、8割以上の人が幹事長辞任以上のけじめを求めています。


>「前は期待したが、今は失望している」という回答が48%を占めました。
すごいぞ!情弱は本当にあったんだ!
約半数が「失望」ということは、政権発足当時に新聞発表の支持率が7割あったことを考えると、数字としては一応辻褄が合っているということかな。・・・情弱多すぎだろjk。

昨日のサンプロで仙石が「野党が『政治とカネ』の追求ばかりで政策の審議が出来ないのが問題だ」みたいなこと言ってたけど、疑惑に対して民主党が然るべき説明、然るべき処分をすればいいだけのこと。
それを怠っておいて野党に責任転嫁とか、わかっていたこととはいえやっぱりこいつら政権担当能力ねえなと思ったよ。

そういえばこの党、首相も閣僚も幹事長も最近『民意』って言わなくなったよねw。
  1. 2010/03/08(月) 01:28:59|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


今ならハマーがエコカー補助金でお買い得!>> | ホーム | <<久々にサラダスパゲティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3705-16274540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
