QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のぽっぽ

こいつ日々ネタ多すぎだし、エントリ一個でいいや。まずはこれ。

  鳩山首相がトヨタ社長に説教 「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」(働くモノニュース)

 

 トヨタ自動車の豊田章男社長は8日午後、鳩山由紀夫首相と会談し、大規模リコール(無料の回収・修理)問題で米国、中国を訪問した結果を報告した。首相は「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」と述べ、信頼回復を促した。


豊田章男社長も「こいつにだけは言われたくない」と思っただろうなあw。同情するわ。
そもそも米国でこんなにトヨタが叩かれてるのは、「トラストミー」詐欺の意趣返しだろよ。次!


  【政治】 鳩山首相 「支持率3割台に…せっかく政権交代したのに、自民と同じという思いが国民に広がってる。打開策考える必要がある」 (WWW.ニュース)

鳩山由紀夫首相は8日朝、報道各社の世論調査で内閣支持率が下落し、3割台に突入したことについて、政治とカネの問題を念頭に「せっかく政権交代したのに民主党らしさが見えず、前(の政権)と変わらないとの思いが国民の中に広がっている。批判を正面から受け止め、打開策を考えていく必要がある」と述べた。


は?自民党と同じ域に達してるとでも思ってんの?おこがましいわ。
内閣改造?今の与党である限り誰がやったっていっしょだろうよ。次!


  【政治】 「鳩山首相、歴史問題で韓国に賠償する用意」報道否定…平野官房長官 (2ちゃん的韓国ニュース)

平野博文官房長官は8日午前の記者会見で、鳩山由紀夫首相が米重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したとする韓国の一部報道について「全く承知していない。政府として検討しているという事実はない」と述べた。


火消しご苦労様です。どちらも息をするように自然に嘘を吐くから、どっちが事実なのか全くわからないな。
ていうかこれ、「首相が言ったかどうかは政府の与り知らぬこと」と言ってるだけか。さすが他人事内閣。
  1. 2010/03/09(火) 01:26:57|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


北は北でがんばってます。>> | ホーム | <<肉うどんウマー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3711-5bb4f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
