QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが民主党のやりかた

先のエントリに書いた強行採決の動画。

  

田村議員超正論。長妻は何一つ答弁してねえ。そして強行採決する厚生労働委員長藤村修。こいつは大阪7区。
そして、かつての自民党の(会期一杯議論を尽くした)強行採決には大騒ぎしていたくせに今は「報道しない自由」を存分に行使する産経以外のクソマスゴミ。はらわた煮えくり返るわ。
  1. 2010/03/13(土) 21:59:27|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
以下、広告です。
 


民主党政権になれば(笑)>> | ホーム | <<密約ブーメラン

コメント

この世の終わりだ~

在日外国人のうち100万人に本国に子供が5人ずつ居たら
外国人の子供に毎年1兆円も支払うことになるなんて、恐怖。
子供のいなくとも毎年一人ずつ養子縁組されたらなんと3兆円。
15人掛ける20数万円は、途上国では超お大尽だわ。
自国の中小零細企業を助けんかいな。ほんまに。




  1. 2010/03/15(月) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

>>おいちゃん さん
それもこれも全ては民主党に入れた6割だか7割だかのバカ国民のせいだから仕方が無いですね。
日本人の民主主義的自業自得ってことです。
  1. 2010/03/15(月) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

それを言っちゃぁ~

おしめぇよ~

なんて歌だったか、昔あったけど
言いたくもなるなぁ。。。

じごうじとくでじごくにじっとくらせ...
まだ3年5カ月もあるぞ、と。

明日参院通過だね、いややねぇ
  1. 2010/03/17(水) 15:49:15 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

>>おいちゃん さん
自業自得とはいえ、寒い時代だとは思わんか?って感じですねえ。
  1. 2010/03/17(水) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

『日本がもたん時がきているのだ!』
『エコだよ。それは!』という感じですかねw

ザビ家のやり方より悪質なティターンズ未満の鳩山政権なんざ、早く滅びてしまえば良いのに
ちなみにシロッコ=鳩山
     ジャミトフ=汚沢
     バスク=岡田というキャスティングなイメージですが批判は甘んじて受けさせていただきますw
  1. 2010/03/21(日) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>名無しさん
U.C.だとちょうどいい配役が思いつきませんが、種だとぽっぽはユウナ・ロマ・セイランですかね。
モビルスーツに踏み潰されて死んじゃえばいいのにって感じですわ。
  1. 2010/03/22(月) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

マスコミのすべてがカスゴミではないようです

マスコミは関東では「報道しない自由」を行使していますが、関西テレビ(フジテレビ系)のニュースアンカーという番組は違うようです。
関東で放送されていないのが残念で仕方ないですが、今回の件もアンカーは取り上げています。(youtubeでアップしてくれた方に感謝です)

今日のアンカー『民主党の高校無償化及び子ども手当ての強行採決』 前編
ttp://www.youtube.com/watch?v=z-DzZYWQWOg&feature=related

今日のアンカー『民主党の高校無償化及び子ども手当ての強行採決』 後編
ttp://www.youtube.com/watch?v=IFUe4xUpaH4&feature=related

この番組で欠かさず見ているのが、毎週水曜日に放送している青山繁晴さんの「ニュースDEズバリ」です。
最近の政治の話題を、裏側から報道してくれます。

おそらく地上波では、本当の意味でのニュース番組はここだけだと思います。
特に「ニュースDEズバリ」はニコ動でコマ動画がその日の深夜にアップされています。

最後にこの番組をご存じでなければ、ぜひzakさんにも見ていただきたいと思います。
  1. 2010/03/25(木) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. 007 #pWIA.StM
  4. [ 編集]

>>007さん
コメントありがとうございます。もちろん知ってますよ。
「アンカー」の文章起こしをしているぼやきくっくりさんも青山さんのブログも左メニューでリンクしてますのでよかったら見てみてください。
  1. 2010/03/25(木) 10:24:34 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3738-5000d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
