QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日の見る保守

はいはい、サヨクのデモはきれいなデモ、ですね。わかります。

  ルポ 新「保守」(中)(asahi.com)

 
たしかに在特会は行き過ぎてて、保守的なオレでもはた迷惑な存在だとは思うけどね。
サヨクのカウンターパートとして見られてるよな最近は。

「左・右」ではなく、「好き・嫌い」で政治を判断する時代になっている。


なるほど。脱税よりも漢字の読み間違いが嫌い、ということですね。わかります。
確かに朝日も申告漏れや所得隠しの常連だしなw。
  1. 2010/03/18(木) 21:31:29|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
以下、広告です。
 


GO! GO! 親子丼!>> | ホーム | <<国営化効果?

コメント

>在日韓国・朝鮮人らが日本に滞在し、普通に暮らすこと自体

 ↑既に、この時点で間違っている事に気が付かないような馬鹿じゃ、しょうがないんですけどね。

奴らが『普通に暮らしてきた?』寝ぼけてるのか?(いったいお前は何を言っているんだ?)
戦後の混乱期に、朝鮮人が日本及び日本人に対してやってきた事を、一部でも知っているならこんな戯言を言えないはずなのだが?

それに『在特会』の手法は『戦後の在日朝鮮人の手法』そのものなんだが?(自分たちのやって来た事は全て忘れたとでも?)www
  1. 2010/03/18(木) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
とりあえず「特永」の存在は「普通の外国人」とは言えないですよね。特永無くして幾つか明らかになってるその他の在日特権無くしてから言えと。

>それに『在特会』の手法は『戦後の在日朝鮮人の手法』そのもの
都合の悪い部分には目をつぶりつつ自分たちの主張のみ殊更にがなり立てるってのが彼らの常套手段ですからね。「強制連行」然り「日韓条約」然りで。
だからこそオレには在特会『も』看過出来ないわけですが。

この文章に関しては、「はいはい朝日朝日」としか言いようが無いんですけどね。
  1. 2010/03/18(木) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

>だからこそオレには在特会『も』看過出来ないわけですが。

いや、これに関しては計算して(或いはわざと)やっているのではないかと、

現に、ドロンパの過去ログにあると思うのですが、一時はまじめに彼らと議論しようとしていました、
しかし、それが通用するような相手では無い、と気がついたからではないでしょうか、

ハムラビの法典でしたっけ、『目には目を歯に歯を』
そうそう
キリスト教にもありましたっけ『汝、右の頬を打たれれば、右の頬を張り倒せ』(え?)
  1. 2010/03/18(木) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん
同じ土俵に乗ったのでは、一般の支持は受けられないでしょう。
無法者のはみ出し集団で終わるのでは意味が無いと思いますし、保守寄りの言論が一様に胡散臭く見られる危険性を考えればむしろ逆効果だと思います。
  1. 2010/03/19(金) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

初めまして。
ブログは前から見させてもらっているのですが、コメントは初めてです。

>たしかに在特会は行き過ぎてて、保守的なオレでもはた迷惑な存在だとは思うけどね。
zakさんがこういった考えを持っていることを知って安心しました。
自分もこういった保守が胡散臭く見られるような活動は勘弁して欲しいと思っていた一人です。
一部でこのような行為が正当化されているのを見て残念に思っていましたが、やはり疑問に思っている方もいらっしゃるのですね……。
  1. 2010/03/19(金) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. #F.aeunRY
  4. [ 編集]

>>名無し #F.aeunRY さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
大衆を巻き込まない政治運動では意味が無い、とオレは思うんですよね。
だからジャッジである大衆の目に胡散臭く映るような活動はマイナスだと思うのです。
  1. 2010/03/20(土) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3751-b9f635a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
