QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪術半島

さすが韓国三大紙中央日報。

  韓国メディア「キム・ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていた!」(痛いニュース)

「龍脈を寸断するために日帝が打った呪いの杭」と併合時代の測量水準点を抜きまくっている国だけのことはある(おかげでまともに測量できず地図が歪みまくりらしいが)。
  1. 2010/03/31(水) 20:43:25|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


何があろうと>> | ホーム | <<あと少し

コメント

中央日報ってタブロイド紙じゃありませんでしたよね~

日刊ヒュンダイならともかくw、いちおうナショナルペーパーなんだからさぁ、みっともない真似しなさんなとしか言えませんね。

どれほど友好だ韓流だのいったところで、国民の大半がこういう教育を受けて育った国と関わり合いになんぞなりたくありませんね。

ま、被害者なんだけどな、彼らも。
「恨」とかいう御立派な伝統文化の。

(~^)〉
  1. 2010/03/31(水) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

>> Jackey さん
いくら日帝が民主国家の皮を被せても、中身は「十世紀遅れてる」ってことですかね。
  1. 2010/04/01(木) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

そもそも、例の水準点ぶっこ抜きにしたって…

竜脈って何だか知りもしないでしょうね

地形、地下水、地層、地熱、地質、果ては植相等の生態系から地政学まで、古代からの経験則に基づいたある意味立派な「学問」から導かれた概念なのに。

経絡が、近代では血流とリンパ腺、神経の経路と関連性を経験則から導いた概念であると認識されつつあるのと同じ事ですよ。

杭いっぱつでどうこうなるもんじゃない(笑)

どしろーとドモが煽り、それに輪をかけた民衆が続く。まさに火病と呼ぶにふさわしい。
鳩が大好きなわけですw

(~^)〉
  1. 2010/04/01(木) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

そういえば、海路図もめちゃくちゃだとか、

まあ、色々な概念や言葉が無かったから、理解できないんでしょうね、w
  1. 2010/04/01(木) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3784-e1e72552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
