QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハブられまくりw

トラストミー効果とでも呼ぼうかw

  オバマ「鳩山はん ぶぶ漬けご馳走します(´・ω・)」 (2ちゃんねる瓦版)

 

 米政府は6日、同サミット期間中の日米首脳会談の予定はないと発表したが、日本側が会談を希望していたことに配慮した形だ。


  【普天間】 岡田外相 「日本は、日米の実務者協議すること決定」→米大使「移設先決定してないのに、無理」(2ちゃんねる瓦版)

ルース大使は、日本政府が今週、外務省や防衛省などの実務者による作業部会を開き、来週にも日米間の審議官級による実務者協議を 始める方針を決めたということに対し、「政治レベルで普天間基地の移設先について、決定がなされていない現段階では受け入れられない」との方針を伝えた


核サミットでありながら唯一の被爆国でもあり同盟国の首相にもかかわらず会談からハブられるぽっぽ。「地元の合意が無い限り会談無用」とハブられるオカラ。自業自得。
だって、詐欺野郎どもの言うことなんて聞くだけ時間の無駄だよねーw。誰だよコイツラに入れたの。
  1. 2010/04/09(金) 22:44:03|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


危険な人たち>> | ホーム | <<GTX480なアキバ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3801-2b220196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
