QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクリートに鳩山を

もちろん「いしのなかにいる」的な意味でな!

  「本当に必要なコンクリートはやるべき」9日の鳩山首相 (asahi.com)

 

 ――高速道路の新料金体系が発表されたが、この中で、麻生政権の補正予算の見直しでいったん凍結した4車線化等が、与党の要望で、新規の道路建設に充てられることになっていますが、これは「コンクリートから人へ」に矛盾するとの声もある。割引のための財源を新規の高速道路に充てることをどうお考えか。

 「私ども『コンクリートから人へ』と申し上げておりますけれど、本当に必要なコンクリートというか道路、というものは、大いにやるべきだと。その中で、この4車線化に関して、すべてではありません、二つほど4車線化しないことにもなったと思っておりますが、本当に重要な、すなわち渋滞が起きている、国民のみなさまのある意味での命を守るための道路として必要なことに対しては、当然予算を充てるのは、私は正しい発想だと考えております」


高速道路無料にするよ!
   ↓
事業仕分けで高速道路の工事予算削りました。
   ↓
高速道路、アリバイ程度に利用客の少ない末端の一部だけ無料化しました。
   ↓
休日1000円廃止、実質値上げしました。
   ↓
首都高を区間課金制に。実質値上げしました。
   ↓
道路作る予算が無いので料金割引に使う予定だった財源で新しく道路作ります。


どうしてこうなったw?
誰かオレにわかるように説明してくれないかなw
  1. 2010/04/13(火) 22:49:33|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


増税で景気回復!民主党。>> | ホーム | <<YUKIO THE LOOPY 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3805-f9695f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
