QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうミスター・パワハラでいいんじゃね

で、「検討中」のコイツ、なんか成果出したっけか。

  長妻「床に落ちた書類拾えよ。お前の仕事だろ」とパワハラ三昧らしい (2ちゃんねる瓦版)

 

大臣室に局長らを集めた際、机の書類が床に落ちたことがあった。「上に立つ大臣は取っちゃいけない。
君たちが拾わなきゃいけないんだよ」。長妻氏はそう告げた後、自分で拾いはしたものの、「本当は私と
あなた方はそういう関係です」とみなにクギを刺した。


ちなみにソースはこれね。変態新聞っていうのがなんだけど。

  読む政治:長妻氏、存在感陰り(その2止) 次官利用、現実路線に(毎日.jp)

こいつクズ過ぎてワロタwwww
大臣にとって役人は部下かもしれないが奴隷じゃねーぞ。何だこのご主人様気取りの勘違い野郎はw。
こいつといい「文句があるなら多数派になってひっくり返せばいい@前原 」といい、無能なやつが権力を手にすると傲慢になるっていい見本だな。国民が信託したんだから文句言うなってか。
野党時代にミスター年金とか持ち上げてたヤツどうよ?

世間的には「ミスター年金」 → 「ミスター検討中」らしいが、オレ的には「ミスター・マッチポンプ」 → 「ミスター・パワハラ」だな。
どのみち無能なクズであることに変わりは無いけど。
  1. 2010/04/19(月) 00:38:34|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
以下、広告です。
 


ルーピーの支持者はやっぱりルーピー>> | ホーム | <<反射鏡だけに

コメント

見る気もなしにテレビつけたら、おぉタロサが生出演!

元気そうで嬉しいです。
誰だ、『あの悪人顔が嫌いだ』とか言った奴は。
ルーピーの痴呆顔の方が誠実そうだなんて言った奴らは全員舌かめよ。

にしてもテロ朝、どういう風の吹き回しでしょうね。
  1. 2010/04/19(月) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

TVタックルは

麻生太郎がたけしと酒の席で一緒になった折りに出演を“おねだり”したみたいですねぇ~。
http://www.sanspo.com/geino/news/100419/gnj1004190507012-n1.htm

長妻といい“ルーピー”鳩山といい、麻生政権時代の「良かった所」を潰して
ジミンガー・アソウガー・マスコミガーと言っている様にしか思えないっす・・・
  1. 2010/04/19(月) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. <ま> #K2JefT2s
  4. [ 編集]

たぶん次は

オバマガーZ

がでますよ(^^;)
で、最後は

秘匿戦隊ゴメンジャー

の出動でしょうな。

愛国戦隊大日本ぶつけたろかいな(-_-#)
  1. 2010/04/19(月) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. Jackey #-
  4. [ 編集]

一昔前の勧善懲悪漫画に出てきそうな、典型的な嫌な奴ですねぇ。
ルーピーズの分際で大臣なんて呼ばれて恥ずかしくないのかな?w
  1. 2010/04/19(月) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. akiha #-
  4. [ 編集]

>>Jackey さん
麻生さん、元気そうで安心しました。相変わらず発言も揺るぎ無いし。

>> <ま> さん
ルーピーズには売国政策か劣化自民政策しかないですからねえ。今のところ。

>>akiha さん
不相応な権力握っちゃうとこんな風になっちゃうんでしょうね。オレは野党時代からいけ好かなかったですが。
  1. 2010/04/20(火) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3810-c1f4cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
