QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また久々にアキバに行ってきたお

GW中から原因不明の右足裏痛に見舞われていたため長時間の外出を控えていたが、痛みが無くなってきたので、久しぶりに秋葉原に行ってきた。

 
秋葉鶏排の魯肉飯セット昼飯を何処にしようかやや逡巡したのだが秋葉鶏排(アキバチーパイ)でスープ付の魯肉飯セット500円を食ってみた。魯肉飯単品だと400円。
これ以外にミニチーパイ200円もオーダーしたのだが出たのが時間差だったので写ってない。
魯肉飯は台湾風細切り豚バラ肉醤油煮込みかけご飯という感じで八角の風味がよく効いている。
スープはニンジンとか大根が入っていて中華風肉抜きけんちん汁という感じの野菜スープ。
チーパイは以前食ったことがあるけどウスターソースっぽい風味の台湾風フライドチキン。ちょっとスパイシーで美味いがレギュラー350円はトンカツ並にでかいのでサイドディッシュならミニサイズで充分。

ソフマップ本館6Fに行ったら多摩電子のS1200が1980円のままワゴン入りしてた。半額になったら買うんだけどなあ。
KlipschのImage S4の試聴機があったので聴いてみた。デュアルマグネットドライバという独自のダイナミック型ドライバを用いているらしい。たしかにダイナミックらしくしっかり低音は出ている。なかなかクセのないクッキリした音で聴き易かった。1万円切るならまあ悪くないかな。

例のBAイヤホンHP-B900NはGFトップに白1980円があるだけだった。B700Nもあった。

中央通りの靴屋が潰れてマジコン屋になってた。堂々と商売しすぎだろwww

TwoTopでGalaxyのGTX480/470の販促イベントやってた。
品薄じゃなかったのかw。置いてあるのは470ばかりだったが。

以前買ったWACOM のタブレットジャンクがQC PASSで1780円で売ってた。また、499円でペンだけ売ってたので、これとインバースで500円で売ってたタブレット単体と組み合わせれば1000円でいけんじゃね?と思ったけど、そっちはもう売ってなかった。

ツクモでmicroSD2GBが会員限定お一人様1枚限り450円になってたので特に使い道も考えてないけど捕獲。SUPER TALENTというブランドになっているが、カードのSD-C02Gという印刷を見る限り東芝の台湾製OEMっぽい。

  SUPER TALENT SD-C02G@CrystalDiskMark
  SD-C02G@CrystalDiskMark

以前捕獲した冬ソナ仕様のハギワラシスコムのヤツに較べるとやや遅いけど、まあこんなもんか。

右足はまだちょっと違和感あるけど、4時間以上の行脚に耐えたのでまあ復活したかな。
酷いときは体重かけただけで痛かったし500mくらい歩くともう激痛だったからな。何だったんだろアレ。
  1. 2010/05/16(日) 00:10:55|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
以下、広告です。
 


今日の農水委員会>> | ホーム | <<今日の口蹄疫情報 - 政府編 -

コメント

>500mくらい歩くともう激痛だったからな

つ『糖尿病の合併症?』

http://www7.ocn.ne.jp/~okjm/DM2.html
  1. 2010/05/20(木) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3843-600de8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
