QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏並みのアキバ

いやー、今日は暑かったねい。

 
今は定期買ってて初乗りで行けるので行ってきたよアキバ。
別に用があるわけじゃないのはいつものこと。

ベルサールでDYI EXPOやってた。最近自作はあまり興味がなあ・・・。主催ユニットコムだし。
16時から松岡由貴さんが来るらしかったけどそこまで待ってられなかった。
明日はささきのぞみさんとゆりしーが来るらしい。仕事あってよかったねゆりしー。

相変わらずHP-B900Nはあきばお~各店に潤沢にあるようだった。今日見たら零、七号店にもあった。
pokeotoはラブロスに濃ピンク(683円)が、三月兎に白(1050円)があった。でもまあもう終わりかなあ。
先週買った三月兎3号店のYAZAWA NEP206は今週はピンクだけになってた。
祖父本館も目ぼしいお買い得品は無し。

昼飯久々に一鳳で担担麺食った。定食とかやたらメニューが増えて普通の中華屋っぽくなってた。
エビマヨはちょっと食ってみたい気がした。でも定食平日だけなんだよね(´・ω・`)
担担麺は以前より50円値下げして700円になってた。胡麻と山椒は最初の頃より控えめになったけど、まあ美味かった。
ただサービスの半ライスが柔らかめでだんごになってるのがちょっといただけなかったな。サービスだから文句も言えんが。
ここんとこ控え目に飯食ってるせいか担担麺+半ライスは結構腹にもたれた。思ったより胃袋が小さくなってるもより。

中央通り沿いで堂々と営業している元靴屋のところのマジコン屋初めてまじまじと見たけど高いね。
R4大臣ご用達のR4とかDSTTが2980円でDSTTiが3780円とな。
裏の杉元でDSTT980円、DSTTi1980円で売ってたし、マジカル上海ターボでもDSTT1980円とかで売ってたような。
そもそも任天堂どうしたんだろうか。

暑くて溶けそうだったので早めに退散した。梅雨もまだなのになんだこの暑さ。
  1. 2010/06/13(日) 00:27:20|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


YAZAWA MEP206エージング後>> | ホーム | <<はやぶさカプセル分離成功!

コメント

http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100612-OYT1T00488.htm?from=nwla

お帰りなさい、そしてありがとう、

------------------
古来より日本が危機に陥った時、『神風』が吹くと言われています、

21世紀の神風になって欲しい物です、
  1. 2010/06/13(日) 07:46:47 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュースさん

情報ありがとうございます。
今は見守りましょう。おかえり、はやぶさ。
  1. 2010/06/13(日) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3867-dee36c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
