QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お荷物日本

トロントで開催されていた金融サミットG20だが、「トラストミー」詐欺国日本はハブられたらしい。

  首脳宣言に財政赤字半減目標を明記、G20閉幕 日本は例外扱い (イザ!)

 

日米欧の先進国に中国、インドなど新興国を加えた20カ国・地域(G20)首脳会議(金融サミット)は27日夕(日本時間28日朝)、首脳宣言を採択して閉幕した。焦点の財政健全化では、先進国の2013年までの財政赤字の半減目標を明記したが、「各国の状況で財政健全化計画は異なる」として、先進国で最悪の財政状態にある日本を事実上例外扱いとした。


政権交代以降「トラストミー」詐欺国の日本はお荷物扱いだな。
事実、経済無策の民主党が治める日本だけが一人負け状態だしね。

  数字は正直

金融サミットの事実上の主役だった麻生政権の頃が懐かしい。

  マスコミが伝えたくなかったG20

当時この功績を伝えたのは海外メディアばかりで日本ではほとんど報道されなかった。
中には功績をわざわざ小さく報道するメディアもあったしね。

  テレビも新聞も見れば見るほどバカになる。

ラクイラサミットでも麻生首相(当時)にインタビューしたのは海外メディアばかり。

  タロサインタビュー in イタリア (巡る因果の猫車)

で、今回ハブられた我が国の首相「ダメ菅」は何をやってたのかっつーと、


  新興国は「緊急の会社」? 菅首相、言い間違い連発 (asahi.com)

新興国は「緊急の会社」?。菅直人首相が27日午後(日本時間28日午前)、トロント市内で開かれた国内外の記者を対象にした会見で、言い間違いを連発した。

 菅首相は、インド、ベトナム、インドネシアの首相との首脳会談の内容を日本語で紹介した際、こうした経済成長が著しい新興国を意味する「エマージング・カントリー」と言うべきところを、「エマージェンシー・カンパニー」(緊急の会社)と言ってしまった。また、「G8(主要国首脳会議)」を「G7」と発言。さらに、ロシアのメドベージェフ大統領を「メドメージェフ」、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領を「イ・ミョンビャク」と言い間違えた。

 この日は首相就任後初の外遊の最終日。しかも、3日間で10人近い首脳と会談しており、首相周辺の一人は「疲れがたまっていたうえに、混乱したんだろう」と慮(おもんぱか)った。


「エマージェンシーカンパニー」とかwww中学生か!人名を間違えるとか超失礼だし。
いったい何しにいったんだよ。飛行機代だってタダじゃねえんだぞ。
「感じの読み間違いは脱税よりも重罪!」なマスコミのことだから当然これを叩くんだよね?え、英語だから問題ない?
ははは、ご冗談をw

>「疲れがたまっていたうえに、混乱したんだろう」
・・・えーと、寝てるとき意外混乱してない菅を見たことが無いんだが。いったいいつ正気に戻ってるんだろう?


【おまけ:今日の選挙管理法違反】

  参議院比例区、田村こうたろう選挙違反ポスター (★個人ブログで辛口批評する!消費者側から見た生命保険/損害保険)

博多駅周辺一キロ範囲内に、参議院比例で出馬している民主党の田村こうたろうの選挙ポスター。

これは酷過ぎる、一体何枚駅周辺の電信柱や歩道の樹木などに貼り付けているのか、おそらく1000枚以上であろう。

当然のことながら、選挙中、選挙管理委員会が認めていない、また警察も認めていいない選挙ポスターを公共の建物等には掲示してはいけない。


さすがタムコー。R4といい同志ヨシフといい、民主党は本当に人材豊富だなあ。ヤクザ並だw
  1. 2010/06/28(月) 21:51:00|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


今週の与党>> | ホーム | <<ヘイヘイ党首ビビってる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3879-de1b31b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。