QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘイヘイ党首ビビってる!

菅ビビりすぎだろ。

  党首討論から逃げ回っているのは野党側だった事が判明しました (FTKST Magazine)

 

1対8の議論というのはこれは議論じゃありません。
下手をすればつるし上げなんです。

「1対1でやるのは嫌だ」と言って逃げているのは今の野党の方じゃないですか。
皆さんそのことをわかってください。


何この泣き言。
1対1ならやる、とか党首討論も予算委員会も開かずに国会を閉会させたヤツに言われてもな。
G20でシカトされたのがよっぽどトラウマだったのか帰ってきたら今度はシカトしまくりか。

だいたいお前、仮にも与党の党首なんだからそんなのやって当然だろ。どんだけビビリなんだよ。
自民党が与党だったときは当然のような顔して与党vs野党の党首討論やってたじゃねーか。


  仙谷由人官房長官 「テレビ党首討論の「1対8」は平等か?」(働くモノニュース)

263 :名無しさん@十周年:2010/07/02(金) 17:18:00 ID:3+lQ8jtOP
自民時代って1VSその他ってやってたっけ?


279 :名無しさん@十周年:2010/07/02(金) 17:21:18 ID:X5N8ZA8x0
>>263
各チャンネルでやってたよ。 まだ菅は1局もせず逃げ回ってるけどw


495 :名無しさん@十周年:2010/07/02(金) 18:05:43 ID:FeGI3c8c0
> まあそもそも党首のテレビ討論なんて自民時代はしなかったけどね。
息をするように…

2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=846PD6hHxZ8&feature=related


そもそも、連立してる国民新党、選挙協力してるらしい社民党入れたら3対6だろうに、と思ったら、


  菅首相は支離滅裂=福島社民党首 (時事ドットコム)

 社民党の福島瑞穂党首は2日、広島市で記者団に対し、菅直人首相が消費税率を引き上げた場合の税金還付の対象年収に具体的に言及したことについて「(首相が例示した)400万円以下では実際には税収が上がらず、何のための増税かさっぱり分からない。支離滅裂だ」と批判した。
 また、首相が選挙期間中のテレビでの党首討論に難色を示していることに関して「政権が代わって、何で論争が減るのか。1対8で攻められるのが嫌なのか、矛盾を突かれるのが嫌なのか。逃げるなと言いたい」と述べた。


あらら~みずぽ責める側かよw言ってることはみずぽらしくない正論なんだが。
どうしてこれで選挙協力できるんだろうか。まあみずぽはともかくその辺は社民も節操ねえからなあ。
しかし、支離滅裂とかボロクソ言ってるな。やっぱりみずぽは与党を攻撃してる方が輝いてるわw


  菅首相:消費税率引き上げ還付発言、与野党から批判が続出年収にブレ (IBTimes)

 国民新党の下地幹郎幹事長は、「何事も決まっていない段階の中で、選挙演説でこういう風な数字をあげて非課税であったり還付であったりとかをおっしゃることは非常によくないというか、やってはならないことではないかなと思っていまして」と菅首相を批判した。


連立与党とはいえ国民新党も民主党に誓約まで取った郵政改革法案を廃案にされて恨み骨髄だしなw
民主党ってほんと敵を作るのが好きだのう。
しまいにゃ、身内からもw


  「約束、実行しなきゃ駄目」 小沢氏、菅執行部を批判 (asahi.com)

民主党の小沢一郎前幹事長は28日、党が子ども手当の満額支給断念など昨年の衆院選マニフェストを見直したことについて「約束は実行しなきゃ駄目だ。政権取ったら、カネがないからできません、そんな馬鹿なことがあるか」と述べ、菅執行部の対応を批判した。愛媛県今治市での会合で語った。

 小沢氏は公示日の24日は山梨、25日は青森と1人区を中心に選挙遊説を続けている。新執行部が人事や政策で「脱小沢」路線を進めたことに対し、様子見の姿勢を示していた小沢氏だが、選挙戦が始まってからは執行部批判を鮮明にした。

 この日の会合で、小沢氏は「公然と政党が約束し、政権を与えられたのだから、やればできる。必ず私が微力を尽くし、約束通り実現できるよう頑張りたい」と強調。菅直人首相の「消費税10%」発言についても「一生懸命無駄を省き、最終的に4年たって、社会保障費などがどうしても足りないという場合は検討しなければならないが、(昨年の衆院選で)上げないと言ったんだから約束は守るべきだ」と訴えた。

 会合後も収まりがつかない様子で、小沢氏は記者団に「国民の皆さんと約束したことは、何としても守らなければ社会は成り立たない。これでは結果としてうそをついたことになる」と述べた。


まあ、お前が言うなw、って感じなんだけど、内容的にはある意味正論だわな。
昨年の衆院選のマニフェストを悉く反故にして正反対のこと言い出してるわけだからな。
マニフェストを刷新するなら衆院解散して民意を問うのが筋というものだとは思うけど。
冷や飯食らいにムカついてる小沢さんにはそろそろ「壊し屋」の本領を発揮してもらいたいところだなw


  1. 2010/07/03(土) 01:09:48|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


お荷物日本>> | ホーム | <<小女子ときのこの和風バター醤油スパゲティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3880-35d632ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。