QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小女子ときのこの和風バター醤油スパゲティ

小女子ときのこの和風バター醤油スパゲティ小女子が少し残っていたので冷凍きのこと和風スパゲティにしてみたよ。



 
 
1.長ネギ10cmを小口切りに、ニンニク1片を潰してみじん切りにする。
2.スパゲティを茹でる。
3.フライパンにオリーブオイル小さじ2を入れて、1のニンニク、小女子一掴み、唐辛子適宜を入れて炒める。
4.冷凍シメジ一掴み、冷凍シイタケ一掴みを入れてさらに炒める。
5.1の長ネギを入れてさっと炒め、醤油小さじ2、白ワイン少々、胡椒適宜で味付け。
6.バター1片と茹でたスパゲティを入れてさっと炒めて、味が薄いようなら塩で調整。
7.皿に取り、切り海苔をかけてできあがり。

醤油味のパスタってほとんど作らないんだけど、今日はなんだかバター醤油味が食いたくなったので。
バター醤油っていいよね。
  1. 2010/07/03(土) 10:03:39|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


ヘイヘイ党首ビビってる!>> | ホーム | <<久々に餃子作ってみた。

コメント

そういえば、『小女子を焼き殺します』と掲示板に書いてつかまった奴いたけど、

あれはどうなったんだろう?
  1. 2010/07/06(火) 05:39:42 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>メロンジュースさん
どうなったんでしょうね?くさい飯食ってんのかなあ。
  1. 2010/07/06(火) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

>くさい飯食ってんのかなあ。




くさい飯って言うのは比喩的表現だと思いますよ、実はかなり栄養計算とかもされているらしいし、菜食主義者用メニューとか病人食(糖尿病やアレルギー)も考慮されていると聞きます、

しゃばより健康的な生活をしていますよ、www

参考
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50553050.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310585783
  1. 2010/07/08(木) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

>>メロンジュース さん

CAPICのイベントでくさい飯(刑務所の食事)を試食できたりするみたいですけどおおむね好評のようですね。
少なくとも仙台の給食よりはかなりマシなようです。
  1. 2010/07/09(金) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3881-bfa7162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
