QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定

やっぱり今年の開催は中止か。そりゃそうだろうなあ。まだ工事やってんだもの。

  F1韓国GPを延期?今年度開催断念か・・・2週間以内に発表がある模様(2chradio)

 

韓国側が2010年の開催を予定していた、F1韓国グランプリを延期するという難しい決断を下したようだ。

しかし、2011年のF1スケジュールには間に合うとの見方も出ている。

地元の主催者は、2011年10月3日のF1開催について、
バーニー・エクレストンのFOMグループとFIAの2011年スケジュールの承認を待っていると見られる。

韓国でトップレベルのレース開催は非常に難しいことがこれまでも証明されている。
CART/チャンプカー・シリーズは3度開催を試みたが、3回ともレースは「延期」またはキャンセルされた。

最終発表は2週間以内にある見通し。
ただし、バーニー・エクレストンがドイツGPが行われた後になんらかの発表を行う可能性もある。

ソース PaddockTalk Jul 21, 2010 - 06:47 AM
http://paddocktalk.com/news/html/story-140670.html(英語)


バーニーはどうせ元から違約金目当てだろうから目論見通りなんだろうと思うけど、違約金を請求された彼らがどうゴネるかが見ものだな。
  1. 2010/07/21(水) 23:56:38|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


3人に1人がデブ>> | ホーム | <<テロリストを国賓扱い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3892-92f17998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
