QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

証拠

コイツといいルーピーといい、どうして民主党政権の首相はすぐばれるウソを吐くんだか。

  菅首相が「証拠出せ」と激高 (Nikkansports.com)

 

 「こういう場でそこまで言うなら、きちんと証拠を挙げていただきたい」。菅直人首相が3日午前の衆院予算委員会で、自民党の平沢勝栄氏から「2002年のラジオ番組で、君が代斉唱を拒否した」と指摘され、声を荒らげて反論した。

 平沢氏が番組関係者から聞いた話としてこのエピソードを紹介すると、首相は険しい表情で「違う」と何度もやじを飛ばした。答弁では「小中学校時代から、国歌を斉唱しなかったとか、そういう態度をとったことはありません」と、“事実無根”を強調した。



つ証拠



  ズル菅、国歌「君が代」が嫌いな訳。・・・ホントかなー? (Youtube)
  1. 2010/08/04(水) 00:18:31|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


やっぱり国会が始まるとおもしれーわ>> | ホーム | <<横着麻婆豆腐

コメント

ラジオ日本の申し立てにより『削除』されたそうです、w

こんなに判りやすい、『隠蔽』をするなんて、www

アーアー聞こえないニダなんでしょうね、


チーム6000
  1. 2010/08/05(木) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

国歌ゃ国旗に対して敬意を払わないすべての政治家は日本から出ていくべきだ!!!
  1. 2010/08/07(土) 06:29:41 |
  2. URL |
  3. krsna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3897-7a932dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
