fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

また939ママンが

さすがASRock△

  939A790GMH 英語版マニュアル(pdf) (ASRock公式サイト)

 
つか、いつの間にかアスロック公式に日本語ページが出来ててワロタ。
まだこの板は正式にサイトには上がってない。
写真とマニュアルがアップされただけでリンクが貼られてない。
画像をオレも使ってる939A785GMH128Mと比較してみる。

 939A790GMH
 939A785GMH128M

色目的には939A790GMHの方がかなり地味だけど基板のレイアウト同じだな。単なるチップセット違い?
939A785GMH128Mが785G + SB710、939A790GMHが790GX + SB750なので、サウスのRAID5対応、グラフィックコアのクロック700MHz(785Gは500MHz)と、DX10.1対応で無い以外はこちらの方がいいような気がする。
それにしてもやってくれるな。まあ日本で売るのかどうかは知らないが。
  1. 2010/08/06(金) 00:06:33|
  2. PC/携帯/ソフトウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ゲフォぶっ壊れた。>> | ホーム | <<Logitec LAN-W150/AP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3900-dac9694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)