QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百年前なら憶えちゃいるが一年前だとちとわからねえ

今日も「お前が言うな」だなw

  菅直人「ねじれ国会だからと言って、くれぐれも足の引っ張り合いはしないように!」(2ちゃんねる瓦版)

 

 菅直人首相は16日、ねじれ国会への対応に関連し、戦前の二大政党による政党政治を引き合いに
「足を引っ張り合うばかりで政治の機能を果たせなくなるのか。与野党を超えた政党政治が問われている」と述べ、野党を牽制(けんせい)した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は、昭和初期の政友会と民政党による政党政治が五・一五事件によって終焉(しゅうえん)した歴史をひもとき、「当時も民主主義が定着するかという期待もあったが、2つの政党がスキャンダル合戦とか、軍部をひきこむようなことをやって自己崩壊した」と指摘。野党からは「かつての民主党の姿勢を棚上げしている」との批判も上がりそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100817/plc1008170942007-n1.htm


あれ?審議拒否でー昨年のリーマンショック以降の麻生政権の経済対策の足を引っ張りまくったのはいったいどこの政党だったっけ?
野党を牽制する前にまず自分たちが野党時代にやってきたことを詫びるべきだろ。百年前のお詫びは出来ても一年前は憶えていないってか?
あのまま麻生政権の経済対策が続行されていれば日本の現状もずいぶん違ったものになっていただろうに。
その置き土産のボーナスもすっかり使い切ったようだしな。
今さら泣き言か?絶対許さない。
  1. 2010/08/17(火) 21:56:30|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


キャミソールの見解>> | ホーム | <<TPN2TPDなかなかいいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3910-abac9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
