QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝙蝠だったか。

まあルーピーは仕様だから仕方が無いかw

  【小沢氏出馬】鳩山前首相の発言全文 「問題ありながら決断した」(MSN産経ニュース)

 

--小沢一郎前幹事長が、「鳩山氏の支持を得るということで、出馬を決意した」との趣旨の話をしたが、事実関係は

 「その通りです。昨日の菅総理との会談の模様を尋ねられましたので、私の方から概要を申しあげました。その結果、それならば(平成15年に当時の民主党と旧自由党が合併した)民由合併の時からの同志としての協力が得られるならば出馬をしたいというご意向を述べられたところであります。

 --鳩山氏は全面的に小沢氏を支援するか

 「私は、私の一存で小沢先生には民主党に入って頂いたと。その経緯からして、私としては応援すると。それが大義だと思っています」

 --これまで菅首相支持を表明してきたが、その考えは

 「常に、今、政権として行動しておられる総理に対して、民主党の一議員として応援するのは当然だという意味で申しあげてきました」

 --首相が替われば1年で3人目だ。国民の不満があると思うが、その点についてどう考えるか

 「それは、より良い国になれば、当然、評価は変わると思います」


 --小沢氏は「政治とカネ」の問題で、国民の批判があるが、それに対してどう説明する考えか。小沢にどう説明を求めたいか

 「うん、それは小沢先生がそのようなことを背負いながら、しかし、それでも、この国のために行動しなきゃならんと。それを超えてね。自分自身の問題がありながら、国のために命をかけたいと。そのように決断されたということでしょう。すなわち、ご自身がそのことはしっかりとなさると」

 --鳩山グループとして小沢さんを支持するか

 「…」


昨日菅を支持するとか言ってたと思ったら今日は小沢かよ。ほんとに「最後に会った者勝ち」だなw

>私の一存で小沢先生には民主党に入って頂いたと。その経緯からして、私としては応援すると。それが大義だと思っています

いったい何が「大義」なんだか。
西松事件の追及で小沢が党首辞めたとき、「党首と幹事長は一蓮托生だ」とか何とかいってたくせにちゃっかり党首に納まった当時の幹事長はどこの誰だったっけ?

そもそもこいつら、いつ、どうして辞めたんだっけ?

  クリーン(笑)もたった3ヶ月w

3ヶ月も我慢できねーのか、おまえらはw!
つまり自ら「クリーンな民主党」(笑)を否定したわけだ。
もっとも、その間も荒井のキャミソールやら何やらでこれまで民主党がクリーンだった試しは無いけどなw

果たして先の参院選、衆院選、はたまたその前の参院選でこんな腐ったやつらを信任した有権者の方々はこの茶番をどう見てるのだろうか。
見てない?ああそうですか。
人は自分の見たいものしか見ないものね。
  1. 2010/08/26(木) 21:41:01|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


筋肉溶けるとかw>> | ホーム | <<アスパラガスと青柳とシメジのグラタン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3914-eb4b26f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
