QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日の呟き

今日は一杯呟いたので、どうせだからblogに貼り付けとこう。twilog見りゃいい話なんだけどね。
最近特にblogに書くこともないからこれから呟き貼っ付けていこうかな。バックアップってことで。

4輪ローラーダッシュかっけーw RT @Knife02: Wで始まる単語が思いつかない・・・orz Wheelでええやん・・・? だめ?(汗 RT @zakmustang: この場合のWは何だろう?Wheelではないはず。 RT @Knife02: 4WDがなのかっ!(笑
posted at 23:30:50


あーやっぱり舗装終わってなかったんだ。 予想通りw RT @Takeboo: ( ;∀;) イイハナシダナー【韓国】空だけを見つめるF1サーキット[09/01] http://j.mp/dek6LM
posted at 23:28:00


この場合のWは何だろう?Wheelではないはず。 RT @Knife02: 4WDがなのかっ!(笑 RT @bluerevoNiino: うなじスキーとしてはかなりのごちそうだw RT @Knife02 そして、こっそりアイコン変更。
posted at 23:09:28


帰ってもらったらいいのにね。 RT @vriend000: ソース http://bit.ly/aR51md 「外国人が日本の国民年金受給者より多額」 生活保護受給世帯の増加 http://bit.ly/a5cg5b
posted at 22:51:07


別に放送止まっても困んないんじゃないかな。 RT @Knife02: いかに「社員」がすくないかってことだねぇ RT @bktnk: ストしても運用に問題でないんだったら、そのままクビにしちまえばいいんじゃね>日テレ http://bit.ly/a1HPT4
posted at 22:47:18


禊は済んだ! RT @Takeboo: お務めご苦労シタっ!【政治】鳩山前首相、政治資金規正法違反で罰金刑の芳賀氏を再び政策秘書に…首相辞任の翌日
http://j.mp/b4hypL
posted at 22:39:48


大谷だもの。 RT @wdpeace: 大谷昭宏さんよ。安倍さんが総理になった時(福田時も、麻生時も)「国民に選ばれたのでも何でもない」「国民の信を問え」「解散総選挙しろ」と主張していたじゃないか。民主党の総理たらい回しには何故唯の一度も「信を問え」「解散しろ」と言わないのか。
posted at 22:35:07


【zakmustangの心の性別】 [女]□□□□□□■[男] http://shindanmaker.com/44414 なんか普通過ぎる。
posted at 22:32:46


同意。その覚悟がある人間だけが動物を飼う資格があると思う。 RT @motoken_tw: 動物を飼うということは、動物の死に目に会うと言うことなんだな。
posted at 21:38:22


RT @motoken_tw: 動物を飼うということは、動物の死に目に会うと言うことなんだな。
posted at 21:34:15


昔Office4だかで、米国本社から来たパワポのファイルがどうしても開けないのでMSに問い合わせたら、「パワポは英語版と日本語版でファイルの互換性が無い」と言われて唖然としたことがある。
posted at 21:31:27


「2007 使いづらい」でぐぐったらOfficeのUIへのクレームが大量に引っかかってワロタ。
posted at 20:49:20


…一年後、猫禁止法案が国会で可決されることをこのときはまだ誰も(ry RT @motoken_tw ちょ、違うでしょ。RT @hKodama 猫って怖いな… RT @47news 逆走理由は「猫が死んだから」 北海道の高速を100キロも http://bit.ly/ccgqYP
posted at 20:38:39


一方テレ朝は相変わらず民主党の幇間だったと。RT @yamasan007: 間違って捉えられるな。。物凄く民主党寄りの発言だ。ばかじゃないのと。RT @okada__ いいのかこんなテキトーな解説で http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
posted at 20:35:55


FTは踏み絵を踏む必要が無いもんねえ。 RT @SeiichiMizuno: 小沢がファイナンシャルタイムズの社説でぼろくそ!!これが民主党政治家の無恥さというもの・・・http://bit.ly/cdqRGo
posted at 20:33:31


2007からUIが猛烈に使いづらくなった。OOoでいいじゃん。RT @yamasan007 Googleに押され気味です。RT @ytsuji2001 価格を下げればいいのに。Office2010って売れてないんだろうなぁって思いました。http://bit.ly/9zuJ5V
posted at 20:29:42


zakmustangのS度は『80』かなりのSです。言葉の端々に、Mを刺激する雰囲気が漂います。 http://shindanmaker.com/43958 #sadistter 友人には「ニコニコしながら酷いことを言う」と言われた。
posted at 20:17:48


「zakmustangさんは来年までには幸せになりますよ。」 http://shindanmaker.com/44407 とりあえず来年まで生き延びることだな。
posted at 20:16:14


zakmustangの包容力は星一徹と同じくらいです。今時ちゃぶ台返しとか流行らないんでやめて下さいね。 http://shindanmaker.com/44456 #houyou 心は狭いほどかっこいい!と、昔友人が言ってました。
posted at 20:14:05


zakmustangの診断結果。食欲:★★★★★(100%) 睡眠欲:★☆☆☆☆(20%) 性欲:★★★☆☆(60%) 物欲:★★★★★★(120%) http://shindanmaker.com/42823 #4daiyoku いやむしろ職欲が…
posted at 20:11:22


【急.募】 zakmustangを後ろから抱きしめてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki ※ただし美j(ry
posted at 20:09:45


鳩山もそう言ってたが結果はどうだったか。学ばない人たち。RT @thermalpaper00 大言壮語RT @miraishajp 普天間基地問題にかんして菅さんはダンマリ、小沢さんは日米合意の見直しを明言。菅は男を下げ小沢は男を上げる。 #futenma, #okinawa
posted at 20:05:44


体脂肪率について調べてみた。30歳以上の男性の:適正値は17~23%らしい。現在11~13%程なのでこの一年で「やや肥満」から一気に「瘠せすぎ」まで駆け下りた模様。実感としてはもう2kgぐらい落としたいのだけどねえ。どうなんだろ?
posted at 20:01:11


適当すぎるw RT @thermalpaper00 川内クンは「防衛施設局長」とは話したらしい。存在しない役所だけど。RT @OmegaForceZero 嘉手納基地見なかったくせに食事や土産探しはしっかり http://bit.ly/daDjAL #futenma #jnsc
posted at 19:53:11


どれ位の頻度でコーヒーを飲みますか?
  1日に2杯以上 http://vriend.jp/t/1283336763/ #1 #2 RT @makibeen 拡散
posted at 19:28:13


これで小沢首相が誕生したらこれまで以上にメディアの踏み絵になる気がする。まあ、期待など微塵もしていないけどね。 #seiji
posted at 19:27:35


まだだ! まだ終わらんよ! RT @bengchang: 首相になれば宿題が終わる! とかwRT: @zakmustang: なんか「夏休み最後の日に宿題片付ける!」と言っておいて結局未提出で済ます小学生みたいだなw
posted at 19:21:24


首相になったらさすがに国会サボれないよねw 議場でサンドバッグになる小沢さんも見てみたい気が。RT @nekoguruma: 【民主代表選共同会見】首相「小沢氏が予算委で座っているのが想像できない」 http://bit.ly/bOZfKI
posted at 19:18:04


なんか「夏休み最後の日に宿題片付ける!」と言っておいて結局未提出で済ます小学生みたいだなw
posted at 19:15:27


小沢一郎中二病説w RT @thermalpaper00: 「官僚を支配下においたら~」「自民党を消滅させたら~」「抵抗勢力を全て排除したら~」「完全一党独裁を確立したら~」…ナチス?#futenma
posted at 19:11:48


有り合わせでそのラインナップは凄い!RT @2SC1969: ビーフシチューと生春巻きとわかめスープとマカロニサラダ完成! 冷蔵庫の有り合わせ料理ともいう。。
posted at 18:59:10


グラタンすっげーグツグツいってる。怖くて食えない…。
posted at 18:51:36


背水の陣の小沢△w RT @thermalpaper00: 「首相になったら本気を出す」 RT @zakmustang: 小沢さん言うところの「知恵を出せば必ずできる」って昨年の「政権交代したら本気出す」と同じだよねえ。 #futenma
posted at 18:46:51


小沢さん言うところの「知恵を出せば必ずできる」って昨年の「政権交代したら本気出す」と同じだよねえ。まあ、この一年間その民主党の本気とやらをイヤというほど見せ付けられてきたわけだけどさw #futenma
posted at 18:25:59


幹事長のときは知恵を出してなかったんだw RT @thermalpaper00 国家間合意を「過去のこと」と言っちゃう外交センスはちょっとねえ。 RT @tetsumah 小沢氏、普天間は「知恵を出せば必ずできる」 http://bit.ly/dygOj7 #futenma
posted at 18:21:20


ぶっちゃけ普通の人々は統合グラで充分だとおも。 RT @minazoko: 『げふぉには手を出すな!』の家訓を破った私はいまだAGP野郎… RT @zakmustang 再来月あたりにはAMDからBarts(HD6770)が出るみたい
posted at 18:08:53


まあ、再来月あたりにはAMDからBarts(HD6770)が出るみたいだし、そうするとGF104コアのGTX460ともども即死のヨカーン。>GTS450
posted at 17:55:30


うちのFX5200は先月死にました。RT @minazoko ふた昔まえのぬびでぃあ、悪くなかったんですがね。FX500でしたっけ?よく動いてくれましたよ。いい板でした RT @zakmustang 地雷を混ぜてくるところがNVらしいw
posted at 17:49:08


米を炊く。恋を失おうが職を失おうが腹が減るのが人間というもの。
posted at 17:45:25


NVIDIAから今月出るGTS450、GTS250のリネームかと思ったらGF106コアだった。しかし1024MB版(128bit/16ROPs)なんて地雷を混ぜてくるところがNVらしいw よく知らない人は768MB版(192bit/24ROPs)よりこっち買っちゃうだろ。
posted at 17:37:03


周囲に知り合いがいないとぼっちになるところも似てる。RT @tsuda 最初に「ツイッターは立食パーティーみたいなもの」という例示をしたのは @sasakitoshinao さん RT @tkfire クローズアップ現代。ついったーを立食パーティーに例えて説明している。
posted at 16:27:53


アグネスも真っ青w RT @masyuuki: 砂糖54gが14700円! RT @otakulawyer: ブログ更新;薬九層倍どころではない、ホメオパシーの「レメディ」http://bit.ly/b5ZfHh
posted at 16:16:58


民主党の場合「食用で無い何か」が入ってそうw RT @Knife02 くず肉を食用接着剤で固めてる RT @zakmustang 産地はおろか原材料不明。添加物てんこ盛り RT @Knife02: ああ、民主党を表現するものがなにかやっと思い当たった。 成型肉だ。
posted at 16:12:13


納豆は好きだけどアレンジメントにはちょっと抵抗が。やはり芥子醤油に刻みネギ、それに熱々白飯が至高。
posted at 16:02:06


しかも産地はおろか原材料不明。添加物てんこ盛りだったりw RT @Knife02: ああ、民主党を表現するものがなにかやっと思い当たった。 成型肉だ。
posted at 15:57:08


#hutenma タグが「小沢マンセー」に沸く様が見えるようだなあ(棒 RT @Takeboo 【政治】 普天間問題は沖縄県民と米国政府が納得できる解決策をめざして、あらためて話し合いを行う 小沢一郎氏が政見を発表 http://j.mp/alODio
posted at 15:43:20


いざとなったら米畜小沢先生が大盤振る舞い。血税を。RT @snowgirl555 日本が信頼されなくなる。 RT @Takeboo RT @hadsn もうやだ QT @Takeboo 普天間問題はあらためて話し合い 小沢一郎氏が政見を発表 http://j.mp/alODio
posted at 15:35:25


へー。佐高信、小沢支持なんだ。 RT @Takeboo: ヒュンダイ余裕wどんだけ頭悪いんだww【政治】この国難にどちらが首相にふさわしいのか 表向きの貯金がわずか2000万円の菅と、堂々10億円以上を築き上げた小沢一郎
http://j.mp/dAcHlC
posted at 15:32:09


「最低でも県外!」ですね。わかります。 RT @Takeboo: _| ̄|○【政治】 普天間問題は沖縄県民と米国政府が納得できる解決策をめざして、あらためて話し合いを行う 小沢一郎氏が政見を発表
http://j.mp/alODio
posted at 15:31:21


鳩の唱えてた「最低でも県外」の念仏といっしょ。 RT @thermalpaper00: 結局「県外国外移設を目指す」ことと「実際に県外国外移設する」ことは別ですう、って言い出すんだろうなあ。 #futenma
posted at 14:53:29


エンジニアってそんなに足りてないのか。 RT @maxi: .@tsuda さんのtweetからの雑感。エンジニア不足はwebサービスだけではなく、おおよそ全ての業界に通じることかなと。一握りの優秀なエンジニアに、その他大勢が依存している傾向が年々強くなってくる。
posted at 14:49:26


これは沖タイが普天間固定を容認、ってことでいいのかな。RT @tkatsumi06j: 「日米両政府は実現性が限りなくゼロに近い辺野古移設に精力を傾けるよりも、移設断念を(略)」沖縄タイムス http://goo.gl/pfbq #hutenma
posted at 14:33:24


昼飯、燻玉があるので久々に生ラーメンにした。野菜炒め、燻製鳥はむ、燻玉と具沢山で。燻玉うめー。クーラーの効いた部屋で食う熱々のラーメンサイコー! VT: http://twitvideo.jp/02qDH
posted at 12:08:38



そういや8月末までに辺野古の工法決定の話どうなったの?与党は早々に諦めてたようだけど米国はそれで首を縦に振ったのかな?また普天間固定が現実性を帯びてきた気がするのはオレだけ? #futenma
posted at 10:55:43


今日も暑いね。今日からは講座が無い、ということでなんか放心状態。
posted at 08:55:30


米帝のせいニダ RT @thermalpaper00: 依存させられた、なんてのは体の良い言い訳。基地がなければ自立できる、ではなく、基地がなくても自立できる道筋を示すのが肝要。 #futenma RT @yamebun: 米軍基地を前提とした社会にしておきながら…
posted at 08:18:41


ぽっぽの扱い酷すぎw しかしそれを頭に戴いていた党の人間が言ってもな。 RT @obiekt_JP 鳩山氏「ボクは何だったんでしょう」 ある中堅議員「宇宙語しか話せない伝書バトはダメだ」:読売新聞 http://bit.ly/cqtjFA
posted at 08:18:06



  1. 2010/09/02(木) 01:10:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


アスパラガスと青柳とシメジのグラタン>> | ホーム | <<9月2日の呟き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3916-7240bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
