QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日の呟き

何もしないと一日が早いなあ。

間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!w RT @Knife02: 貧困が→貧困をなくす→格差社会が→格差をなくす→地域が→地域をなくす? どれだけつけあがるんですかと・・・ RT @seeofjapan: @Knife02 無くならないでしょうな。管理が限界かなと。
posted at 22:53:57


政治家が率先してモラルハザードしてどうするって話だが、ま、山岡だしね。 RT @kanhachi: 脱税も関係ないの? → 「政治とカネの問題を持ち出す人もいるが、国民の生活と全く関係のないこと」 http://bit.ly/dBuFt2
posted at 22:51:03


就職支援で3ヶ月間受けたJava/JSPの講座面白かった。やっぱりプログラミングは面白いなあ。汎用言語やってればよかったなと今さら思う。忘れないようにとりあえずEclipse+Tomcatの環境を整えるかね。実績も無いので即メシの種に繋がらないのが辛いところ。
posted at 22:26:41


んなこたーない。 http://www.joyfull.co.jp/shop/index.html RT @thermalpaper00: えっ?マジで?ポプラと同レベルなの? RT @xxxxxcccpxxxxx: おまえら、ジョイフルは九州にしかないんだぜ!
posted at 20:13:22


残念ながらzakmustangはリ ア 充 に は な れ ま せ ん  http://shindanmaker.com/44642 #riajuomedeto なんだとー。
posted at 20:08:45


zakmustangの適正価格は『400円(税サ込)』です。 http://shindanmaker.com/44450 #kkttr ずいぶん安くみられたものだ。
posted at 20:08:05


おおお!よかった!RT @hideoharada: えびの市の疑い例は陰性でした。農水省はプレスリリースしません。宮崎県はまだプレスリリースしてないかも知れません(その場合、フライングで申し訳ないですが)が、心配されている方が多いので、取り急ぎ速報します。
posted at 20:04:58


まず労基法遵守の厳格化じゃないかなあ。 RT @yamasan007: 厳格な禁止にすりゃ企業も考える。罰則が甘いんだよ。RT @happymanjp 残業禁止法ねえ・・・サービス残業が実体なのに禁止もくそもねえや。RT: @yanakahatunecho 原状の分配率に不満
posted at 20:02:35


台風のナンバリングが異なる理由はこの辺に書いてある。 http://bit.ly/9hOb8m デジタル台風:台風情報 - 気象庁と米軍(アメリカ海軍) Joint Typhoon Warning Center (JTWC)
posted at 19:55:09


@yukihh4725 やっぱり? TENは明日には沖縄まで500km程に近づくので気象庁でも拾うと思われ。気象庁と米海軍でナンバリングがずれてるので9号になると思うけど(これは台風とTyphoonの定義の違いのせいらしい)。
posted at 19:49:42


韓国貨物船無敵説。 RT @Takeboo: じーさん「なんちゅう脆い船じゃ。」【中国】中国漁船が韓国貨物船に衝突され沈没全船員行方不明 http://j.mp/cVd0rf
posted at 19:14:34


気象庁はまだ拾ってないけど米海軍の方に来てるのを見ると、予想のコース通りならコンパスに続いて4日朝に沖縄、8日にはまた38度線周辺を直撃か。 http://bit.ly/aQlzYk RT @yukihh4725: 台風10号が順調に東へカーブしている件
posted at 19:09:53


信仰心の厚いことで。 RT @nekoguruma: 某タグでも一匹 RT @gusinraisan 小沢信者はメッキが剥がれたなんて思わず「小沢sanスッッゲー!」 RT @nekoguruma: 出馬会見の段階でメッキが剥がれまくる #futenma #seiji
posted at 17:50:18


120%でこれなら尚更ダメだろw RT @Takeboo: えっ @housyoh: 既に政治空白状態・・・しかもR4曰く現在内閣は120%稼動しているらしいwRT @K3flick: 今自分が日本のトップだってこと忘れてるだろw
posted at 17:35:54


あはは… RT @mayousa_desuga: 小沢「アメリカも沖縄も納得する案があるはずなんでそれを実行するが現行の同意を白紙に戻す気はなくて腹案は無い」か。こんなボケ老人がなぜに期待されて QT @nekoguruma #futenma RT @obiekt_JP
posted at 16:42:45


RT @Venusace: かっこいい! RT @den_zo: @tomo_nihon: 戦争反対、自衛隊廃止を訴える左翼デモにツカツカと歩み寄る若者。街宣してるおっさんに殴り掛かる…おっさんとっさに手で防ぐ。若者曰く『その手が自衛隊なんだよ!』 おっさんなにも言い返せず。周囲からは拍手!
posted at 16:41:11


また「これから考える」か。民主党には「準備」という概念がないようだ。 RT @obiekt_JP: 普天間移設、小沢氏「具体案ない」 http://s.nikkei.com/cfDyTH #futenma
posted at 16:39:17


自作できそう。RT @haluna7: 凄く欲しい……(>д<) RT @coco_n いいなこれ。はんだごてとLEDパーツもろもろ買えば自作できそう。本物そっくりキノコランプ http://htn.to/uQQUEW
posted at 14:21:49


もし今口蹄疫が再発したら代表選の最中だけにタイミングが悪いかも。唯一の救いは夏休みが終わって人の移動が減ることか。#kouteieki
posted at 12:34:14


口蹄疫再び? RT @hideoharada: 宮崎県は、本日9/2えびの市の乳用種肥育農場で口蹄疫を否定できない牛を1頭確認したため動物衛生研究所で検査を行うこと、これを受けて2日から開催予定であった小林地域家畜市場及び都城地域家畜市場の競りを一時中止することをプレスリリース。
posted at 12:17:58


スポニチはネトウヨ! 選挙を後回しにしてひたすら経済対策を優先した麻生さんは偉かったなあ。 RT @aian_2010: 民主党代表選に市民は冷ややかな反応…「どっちがなっても同じ」 | http://bit.ly/awzkNc
posted at 12:14:16


景気が上向かなきゃ雇用が増えるわけが無い。経済無策の無能が唱えるただの念仏。 http://bit.ly/9fLRfR 菅首相「1に雇用、2に雇用、3に雇用」
posted at 11:40:49


ラーメン食ったらだらだら汗が出てきた。こりゃエアコンかけてシャワーかな。
posted at 10:26:06


ブランチに昨日と同じく炒め野菜+燻玉+鳥はむラーメン(http://twitvideo.jp/02qDH)作って食すなう。ローソン100の2食105円の醤油味生ラーメンだけどちじれ中太麺でなかなか美味いね。侮り難し。
posted at 10:24:02



どんどん壊しちゃうからね。RT @aminah2500: 日本の学術は滅びる!国立大学法人への運営交付金の要求額を半減するように文科から指示がきました。半減です。こんなことをやっていたら文字通り学術研究が衰退します。仕分けってこういうバカなこと?
posted at 09:42:12


人は自分の見たいものしか見ない。目の前のものに目を塞いでおいて「騙された」と言う。彼らの顔についてるのはただの節穴。RT @thermalpaper00: 最近「民意」だとか「支持率」だとかを疑う声を上げる人が増えてきたが、一年前の自分を見て物を言えと指摘したくなる
posted at 09:17:15


村上隆のアレは個人的には好きじゃないが、曲がりなりにもビジネスとして成功させたのは見事。やっかむより何故それが可能だったのかを考えた方がいい。好き嫌いだけで物事は動かない。
posted at 09:14:38


使いこなせれば、ね…。 RT @hongokucho: 菅・小沢の両氏に共通したのは、政治主導を強調するために官僚を悪者扱いしたこと。こういう衆愚性をマスコミの前では演じざるを得ない情況が続く限り、期待は持てない。黙って官僚を使いこなせばいいのに。
posted at 09:05:20


煽るなあ産経w RT @obiekt_JP: 政権取った途端に内戦を始めるとか・・・空中分解するんじゃないか、これ。【民主代表選】菅陣営「これは戦争。小沢をつぶす」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9rCNzM
posted at 08:59:01


鳩山と山田がアップを開始したようです。 RT @obiekt_JP: 完全養殖ウナギ、2世代目も稚魚に…量産へ前進 http://bit.ly/cHXDyv
posted at 01:02:49



  1. 2010/09/03(金) 00:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
以下、広告です。
 


9月1日の呟き>> | ホーム | <<9月3日の呟き

コメント

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=392571

ほのぼのとするニュース?w
  1. 2010/09/03(金) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. メロンジュース #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3917-55577ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
