QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキバでランチバイキング

ランチバイキング@秋葉原ワシントンホテルアキバでバイキングというと思い浮かぶのはシャリマールとかサモサのインドカレーバイキングだけど、新装なった秋葉原ワシントンホテルのボンサルーテ・カフェのランチバイキング1000円に行ってみたよ。
ワシントンホテルの朝食バイキングは出張各地で食ったけどどこのもわりとはずれない感じだし期待。

 
とりあえず画像に写っているのはほんの取っ掛かりでw
皿の上手前から時計回りにズッキーニのピザ、トマト味のスパゲティーニ、パンと野菜のマリネ、サラミハム、鶏唐揚、フライドさつまいも。あとグリーンサラダと冷製ポタージュ、グレープフルーツジュース。
スパゲティーニはちょっと茹で過ぎだし、ピザはクラストがパリッとしてないけど味的にはまあまあ。唐揚は普通に美味い。ポタージュは美味かった。
ちょうど最初に取りに行ったとき切れてて無かったんだけど、サーモンのソテーマッシュポテト添えみたいのがあってこれも普通に美味かった。

他のおかずは洋食は春雨のサラダガスパチョ風、和食が、茄子の煮びたし、おかひじきの煮つけ、冷奴、玉子焼き、漬物。あとひき肉のカレー。あと何かあったかなあ。忘れた。
主食にパンが白黒2種類。白めしと味噌汁。
ちょっとおかずの種類が少ないかな。年配の人に配慮してるのかもしれないが和食が惣菜みたいなもんばっかりで、たぶんこれ朝食バイキングと一緒なんだろうなあと想像。海苔とか納豆とかあったらどうしようかと思った。
カレーはひき肉だけどキーマというよりは日本風のカレーにひき肉が入った感じ。味はまあ普通。白飯がもう少し硬めだとよかったな。
パンはどちらもなかなか美味かったけど、特に白いのが皮パリパリサクサクで美味かった。

デザートがヨーグルトと珈琲ゼリーと塩キャラメルプディング。
塩キャラメルプディングが結構美味かった。

飲み物は結構豊富で特にコーヒー類が充実。
ドリップにエスプレッソにカフェオレにカプチーノにアイスコーヒー
ジュースがオレンジ、アップル、グレープフルーツ。
お茶類は烏龍茶と、あとティーパックがいくつかあった気がする。

まあ、期待したほどではなかったけど1000円でこんだけありゃとりあえず腹は立たない、ていうか腹一杯。
欲を言えば中華系のメニューがもっと揃うといいかも。
  1. 2010/09/05(日) 00:21:12|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月3日の呟き>> | ホーム | <<9月4日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3919-55c11bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
