QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月4日のつぶやき

今日のアド街はタイムリーにアキバ特集。

オムライスってやっぱりというかなんというか日本発祥の料理なんだな。これは世界に誇っていいと思うぞ。牡蠣フライと同じぐらい誇っていい。
posted at 23:51:23


北朝鮮の現体制が崩壊した場合、多くの難民が予想されますが日本は受け入れる必要がありますか?日本が受け入れる場合には難民地区を設ける必要がありますが、何県が適切だと考えますか?

  受け入れる必要はない http://vriend.jp/t/1283610096/
posted at 23:35:36


おお、うまそー。半熟オムライスくいてー。
posted at 23:33:28


なんか藤田咲の服パジャマみたいだ。
posted at 22:01:35


NZクライストチャーチ近郊でM7.0の地震か。それなりに地震ありそうなのにレンガ建て?怖すぎる。
posted at 21:59:03


どっか雇ってくんないかな… RT @fbkatz: マジで住みたいっていうか取り合えず働きたいRT @zhongzi: カモン! RT @fbkatz 秋葉にすみたいなぁ
posted at 21:56:40


ワシントン今日昼飯食ったわw
posted at 21:46:03


コレクション偏りすぎだろw
posted at 21:43:57


AKB6位か。
posted at 21:42:05


そういえば構出なかったな。箸勝とセットかと思ってたのにw
posted at 21:41:12


1位はやっぱAKBかなあ?
posted at 21:36:19


平日は知らんけど土日は普通にいるな。どっかの店員かもしらんけど。 RT @yukatan: 男の娘はアキバを普通に歩いている説と、いない説がまっぷたつ
posted at 21:35:50


レッグランプどこで売ってるんだw M''s?
posted at 21:34:17


TOLIMはいつも2Fは素通りだなあw
posted at 21:31:03


箸勝毎回出てないか?
posted at 21:24:54


などと呟きつつ、「男の娘」と「女装」と「乙女男子」の定義における差異を説明して欲しいオレ。
posted at 21:23:17


「男の娘」と「女装」は違うだろよw
posted at 21:22:04


チョムチョムってたしかジェイコム長者がオーナーなんだっけ。
posted at 21:20:46


アキバ特集だとたいていどこが出ても「あー。」って感じなんだよな。
posted at 21:18:06


アド街か!とTVを付ける。案内所のアキバツアーって2980円なんだ。へー。RT @yukatan: テレ東でアキバを学んでいる
posted at 21:10:55


へー。RT @y_tsuduki: 『Aチーム』テレビシリーズ放送当時アメリカではオープニングは音楽だけで、ハンニバルのナレーションは入っていなかったとのこと。日本であのナレーションがなかったら、あれほどの人気作にはならなかったと思う。
posted at 21:08:22


品川のくらは酷かったな。二度と行かないけど。RT @ATsZRA 二度と行かん。RT @wasa_bon くら寿司は行きたくないRT @paharajha くらい、いや、くろいRT @imo_re 「くら社員三誓暗唱、35秒以内で暗唱 http://htn.to/sADtcX
posted at 20:52:15


今日は全国気温で10年ぶりに39℃台を記録したらしい。そりゃ暑いはずだわ。少なくともあと一週間はこの猛暑日が続くとのこと。ありえなつい。 http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/59803634.html 10年ぶりに9月の39℃台
posted at 20:46:38


韓国ではパチンコが禁止されている事を知っていましたか? yes or no ?

  YES http://vriend.jp/t/1283599584/ #YES #no RT @setuzan 拡散
posted at 20:31:48


ルーピーは日本国の信用を毀損しまくったからな。 RT @Takeboo: 陰湿vs明朗快活 RT @hadsn: 鳩山に対してと麻生に対しての各国首脳の対応がw RT @Takeboo: 画像で比較 http://bit.ly/aq8oKv
posted at 20:27:11


頼りない内閣の不拡大方針より満州で暴走する関東軍に期待してしまうようなものかな RT @nekoguruma: .@hiroyuki_g さんの「小沢一郎に期待してしまう心理についてのまとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/47304
posted at 20:24:34


なんか全然腹減らないし晩飯抜きでもいいかと思い始めた。
posted at 20:14:09


オレも来週の面接黒で行こうかな…
posted at 20:06:08


@Knife02 黒!濃紺orチャコールだと思ってたアレは実は黒だったのか。そこまで意識して見てないしな。礼服兼用ですかねw RT 今はなぜか黒一色なのだ。
posted at 20:05:24


昔から紺/灰スーツに白ワイシャツではなかったろうか。RT @Knife02: 就職活動の子がなんで皆はんこで押したような格好なのかわからん。 スーツのデザイン、色、着方がまったく同じなのは、どこかから「そうするように」と指示がでてるのだろうか。
posted at 19:57:47


牽強付会ですね。わかります。RT @NOV1975: んな簡単に色々繋がるなら短絡的には言論は規制すべしと言う結論が。/社会の手続きに乗れない例外を思想を持って対象となすのは嫌だな。 Apes! Not Monkeys! はてな別館 http://htn.to/8n6azU
posted at 19:54:47


驚きの白さw RT @housyoh: http://bit.ly/d6wgTv ホンマにダートコース走ったんだw(画像のタイヤの溝の深さ&色に注目)RT @Takeboo: 韓国インターナショナルサーキットで初走行/Twitterでコメント http://j.mp/bmMZwh
posted at 19:35:22


どう見てもピットアウト注意だなこれw もしやるようなら久々にF1見ようかなあ。予選でアスファルト剥がれまくって本選ボイコットとかになるかもしれないけど。 http://tsushima.2ch.at/s/news2ch92332.jpg
posted at 18:50:46


コース両脇の土は何だよ。RT @Takeboo: これ、今日の様子かな。 http://twitpic.com/2l2m2a
posted at 18:38:06


「最低でも県外!(キリッ)」 RT @shinjihi 外相ww普天間どうすんだwwww RT @lavochkin: 「法相郷原」ってw @Takeboo 【小沢】「組閣名簿」外相・鳩山由紀夫 http://j.mp/cGIr0s
posted at 18:28:58


へー羽田から今韓国に飛んでるんだ。台北に行くときは一回使ったけど。 RT @dragoner_JP: 羽田の国際線ターミナル狭っ!
posted at 18:26:38


カルン・チャンドック、F1ドライバーです。今夕、韓国の霊岩サーキット(建設中)で初テスト走行なのですよ。
posted at 18:23:03


ドンキの顔文字カップはなぜか( ゚Д゚)ゴルァばかりだった。(´・ω・`)は売れてしまったのか数個しかなかった。RT @akibablog: 【250RT超えたので】 コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円 http://bit.ly/bQFDMM
posted at 18:15:23


チャンドックのデモ走行どうなったかなあ、わくわく。 RT @dragoner_JP: ソウル、明日から雨かよ……
posted at 18:08:43


最近駅前で貰うポケットティッシュで賄ってるのでBOX買ったこと無いな。ここ一年ほど。RT @kanoyui: 一人暮らしで好きになったもの→洗濯。嫌いなもの→BOXティッシュを買って持って帰る帰り道
posted at 18:06:58


昼飯、新装した秋葉原ワシントンのランチバイキング(1000円)食ってみたら一向に腹が減らない…。味はまあ許せる。料理の種類がやや少ないかな。年寄りへの配慮かもしれんが冷奴玉子焼きは無いだろう。ビジホの朝食バイキングかよ。これで海苔生卵納豆があったらどうしようかと思った。
posted at 18:04:35


@musik_hibi 読み上げソフトで逐次読み上げさせてみるとか。
posted at 17:57:05


ソースは…と思ったらR25だった。RT @Takeboo: 人気の意味が違う【話題】鳩山由紀夫氏 2ちゃんねるで圧倒的存在感「人気」 http://j.mp/d9i7rW
posted at 17:54:45


郷原がゲンダイに小沢の狗扱いされててワロタ RT @Takeboo: ヒュンダイ熱暴走w【小沢】「組閣名簿」外相・鳩山由紀夫、官房長官・原口一博、財務相・与謝野馨、法相・郷原実郎、文科相・田中真紀子、厚生労働相・舛添要一 http://j.mp/cGIr0s
posted at 17:48:16


だれうま。RT @kuratan: ソーシャルゲームが下流食いなら、村上隆は上流食いですか。
posted at 17:39:24


菅原文太は仕事を選ぶべき。 RT @aian_2010: 鳩山由紀夫前首相「テレビで生の小沢先生がお出になられて、好感度上がってますよ」→小沢一郎前幹事長「ガッハッハ」 | http://bit.ly/9QZ4Sd
posted at 17:37:03


@minazoko いや、善意(あるいは善意に仮装された何か)が人を殺す。それでも人は求める、という話ですよ。
posted at 17:34:31


正直!!今の民主党を支持しますか? yes or no ?  NO http://vriend.jp/t/1283571536/ #NO #no RT @setuzan 拡散
posted at 17:03:46


鯖江市の免許返納者市内バス無料はいいね。でも問題はやっぱり財源か。
posted at 11:47:55


優遇措置があるったって、ただ免許返納しろといったところで代替の日常交通手段を整備しなければダメだろよ。
posted at 11:44:45


高齢ドライバーが増えれば事故における高齢ドライバーの比率が増えるのは当然だろうに。世代別の事故率で比較しないと。
posted at 11:42:31


TVで高齢者ドライバーの事故についてやってるけど、65歳以上は免許更新時に実技必須とかにしたらいいんじゃね?
posted at 11:39:44


不正を告白した人間に対して、叩くな、って言っても無理な話だと個人的には思う。「沈黙は金」。
posted at 11:34:11


「発言の公共性」に関しては義務教育が必要かもね。 RT @NOV1975 今まであれだけmixi犯罪暴露が問題視されてる中でのカンニング告白にどう同情すればよいのか。/ 東浩紀さんとカンニングとtwitterの「不当な量刑」 琥珀色の戯言 http://htn.to/bXjeG9
posted at 11:30:22


善意で舗装された地獄への道ゆき。 RT @NOV1975: 死神の手は暖かい / 「冷たい」標準医療は「ぬくもりある」代替医療に勝てない - NATROMの日記 http://htn.to/6GdJcB
posted at 11:24:39


昔「パルコが出来た駅前はどこも同じようになる」と言われたけどそれのアトレ版。RT @akibablog: 「アキハバラデパートは本当に死んだんだな……」 http://bit.ly/anJvIu
posted at 10:58:30


つ 『カレイドスター』 RT @masyuuki: 佐藤順一さんというと『魔法使いTai!』が代表作になっちゃうんだろうか……異存はない!
posted at 10:56:23


なんかいろいろと時系列がおかしくねw? RT @Takeboo: ( ゚д゚ )今日はチャンドックによるデモ走k…( ゚д゚)えっ? 【韓国】F1韓国GP、FIA最終検査に6週間の遅れ~FIA、異例の猶予
http://j.mp/dppdeA
posted at 10:15:01


どこまでも透明性とは程遠い政党だね。RT @kanhachi 外国人や偽者が首相を選ぶのね RT @jamsanga これ、大事件だよね RT @wbd999 民主党の下条みつ衆院議員サポーター約900人分水増し http://bit.ly/9L2veD
posted at 10:08:52


次本州に台風来たらコロッケ揚げよっかな。
posted at 10:06:10


熱低が台風に進化したのか。まだ海水温高いし予想の範囲内。ただコースは当初の予想より西にそれてるな。太平洋高気圧強ェ。RT @Takeboo 沖縄海上で発生?【韓国】台風9号「マーロウ」発生…「韓半島がまた影響されるようだ」 http://j.mp/b2Hqe2
posted at 09:58:08



  1. 2010/09/05(日) 00:45:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


アキバでランチバイキング>> | ホーム | <<9月5日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3920-2a3cf6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
