QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月5日のつぶやき

今日もあっついなー。おかげで何もする気がおこらねえ。

汗で肩パッドから塩吹いてたナイロンリュックを洗濯したら思いのほか綺麗になったので嬉しい。いやー洗ってみるもんだねえ。
posted at 21:46:25


発言も政策も全てゼロベースです。 RT @kanhachi: いずれにしろ、代表選終わったら解散総選挙するんだよね、民意を得ていない総理はいけないんだよね、去年そう言っていたよね・・・
posted at 17:35:29


この手の話題を見るたびいつもこのコピペを思い出す。 http://bit.ly/bZbvDa RT @guldeen 当の子供らがそれが元でグレたりせんかね?痛いニュース「DQNネーム→『キラキラネーム』と呼んで」 http://htn.to/hgQnqv
posted at 17:29:47


そんな党を与党にしちゃったんだねえ…この国の国民は(遠い目 RT @yuibb: "あんまり暑いので突如中国人になってしまった友人が民主党に電話してみました。" http://tumblr.com/x2qho8et0
posted at 17:23:40


台風9号の進路が東に逸れて来たね。太平洋高気圧が弱まったか?気象庁と米海軍の予測の中間の進路を取るとほぼ霊岩直撃。干潟だけに水没しないといいけどね。
posted at 17:18:06


この「視点」の話といい今朝の社説 http://j.mp/ddgGqA といい、朝日ってほんとバカだよな。ま、朝日だけがバカなわけではないんだけど。
posted at 17:08:55


なあに、かえって免疫力がつく…ってアレは東京新聞か。 RT @hideoharada あり得ない。RT @mogu__ 「発病しなかった家畜を残せば抵抗力のあるものを選抜する結果となり」QT @MatobaRyouhei 朝日新聞視点欄 http://t.co/pWmMuEY
posted at 17:05:22


ルーピーはルーピーを呼ぶ。 RT @obiekt_JP: またループする普天間問題 | http://obiekt.seesaa.net/article/161634788.html
posted at 16:56:37


金と権限は中央に、責任だけ地方に。 RT @matimura やっぱり減らすつもりなんじゃないか。>「今の補助金の半分で十分やっていける」RT @kharaguchi 一括交付金「即、減額ではない」=代表選での小沢氏発言に-原口総務相 http://ow.ly/2zGv5
posted at 14:51:06


ちょっと早いけどおやつにローソンのプレミアムロールケーキ食べるなう。値段の割に美味しいねこれ。チョコのやつも美味そうだった。 VT: http://twitvideo.jp/02th6
posted at 14:41:27



マグニチュードの算定方法はいくつかあるらしい。昨日JRに乗ったら車内TVで「過去M6以上の地震の2割は日本で起きている」とやってた。有感地震の2割と勘違いしてた。
posted at 12:45:23


NZの地震 http://bit.ly/a0TBvM 被害が小さいといいのだけど。1931年に256人の死者が出て以来の規模とのことであまり大きな地震は無いらしい。こちらだとM5.1になってるな。http://bit.ly/d9FADo
posted at 12:30:45


満州事変以降の軍部の暴走自体は殊更に取り上げられるけど、当時彼らを支持したメディアや国民のあり様に焦点が当てられたのをほとんど見たことが無い。 RT @hiroyuki_g おっしゃる通りRT @zakmustang 不拡大方針より関東軍に期待QT 小沢一郎に期待してしまう心理
posted at 12:22:17


室温35℃オーバー。午後から陽が当るしもうエアコンスイッチオン!
posted at 12:10:00


今回のテレ朝を見る限り、防衛庁(当時)は現行法通り対応したように見えるし、小学校を人質に取ったのは反対派革新系団体に見える。立法府たる国会でどんな検討がなされたのかとか、「権力の監視者」たるメディアが当時どう取り上げた、というような切り口が必要だと思うんだが。#futenma
posted at 12:00:15


今のルポによると共産党系も噛んでた模様。 RT @a_nightbreed: 「昭和62年第7回沖縄県議会(定例会)第2号10月5日」普天間第二小学校移転に際して、社民党沖縄県連の反対運動があったわRT @zakmustang: テレ朝で普天間第二小学校のルポ #futenma
posted at 11:29:32


根拠法がなければ役所は動かないだろうねえ。法律を整備するのは政治家。 #futenma
posted at 11:28:09


あー、小学校移転に反対したのってやっぱり共産党系か。 #futenma
posted at 11:23:27


お、われらがアイドル伊波市長が出てきたぞ? #futenma
posted at 11:18:16


テレ朝で普天間第二小学校のルポやってるが、基地反対派が小学校移転に反対してきたんじゃなかったっけね。基地の移転の見込みが立たなければまず小学校の移転を考えるのは普通の考えだよね。 #futenma
posted at 11:16:23


テレ朝の菅のインタビュー、何にも具体的な政策なかったなあ。まあ小沢もだけど。
posted at 11:02:30


こういう人たちって絶対に身銭切らないよね RT @bbkmsh 朝日が無償奨学金をそういう人たちに出せばいいのにRT @Takeboo 【社説/朝日】朝鮮人、同じ社会の一員として学ぶ権利を保障することが互いの理解に…授業料無償化 http://j.mp/ddgGqA
posted at 10:17:42


あー、国会に1日しか出なかった、わざわざ参議院に鞍替えして落選した河上満栄ねw テレ朝必死だなあ。
posted at 10:14:25


今日はやや涼しくなった感じ。といっても1℃くらい。ただいま室温34.3℃。エアコンどうしようか。
posted at 10:12:51


カレー味のうんことうんこ味のうんこのどっちがいいかって戦いだからなあ。どっちが勝ってもうんこ。
posted at 10:06:06


民主党代表選挙で小沢一郎氏が勝利した場合に、選挙後に望ましいと思うものはどれですか?  解散総選挙 http://vriend.jp/t/1283647918/ #Election #Which RT @hayato12 拡散
posted at 10:03:42


ミヨー大橋って何回見てもCGチックだなあ。
posted at 09:28:18


専門的なことはよくわからないけど、レ・フレールの曲って主旋律がはっきりしててなんつーか歌謡曲的に感じる。いいわー。
posted at 09:26:43


シャムロックってクローバーか。三連で刻むとなんかなんかアイリッシュっぽい。
posted at 09:05:21


どーせデジタル化するならスクランブルかけりゃいいじゃんか。NHKが怠慢なだけ。 RT @necovideo: NHKのワンセグの件、ガチでした。TVなくてもワンセグケータイをお持ちの皆様は受信料支払いの対象になります。 http://twitpic.com/2l7m83
posted at 01:50:21


ペリーヌいい娘だな。
posted at 01:07:32


舐めとんのか、って感じだなw 本選が楽しみだ。 RT @Takeboo: 路面が… http://bit.ly/aZY8C2 http://bit.ly/9G0XdN
posted at 01:07:13


やっぱり大和かっけーな!
posted at 01:02:32


今日はペリーヌ回か。
posted at 01:01:34



  1. 2010/09/06(月) 00:38:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


9月4日のつぶやき>> | ホーム | <<9月6日のつぶやき

コメント

お疲れのようですね。

たまには汗をかいて冷たいビールで

残暑を吹き飛ばして下さいな。

お仕事は如何なりましたでしょうか?
  1. 2010/09/06(月) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

>> おいちゃん さん
酒飲めないのでアイスオレとグレープフルーツジュースを飲みまくってますね。
仕事はまだ見つかってません(´・ω・`)
  1. 2010/09/07(火) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3921-4734f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
