QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月6日のつぶやき

住民税払うの忘れてたんで払ってきた。たけーなあ。

茶番ですね。RT @matimura: 情けない奴だね、菅首相 RT @mainichijpedit: 菅首相は代表選で再選された場合、小沢氏を要職で起用することを示唆しました http://t.co/aK7CiZ5
posted at 23:56:36


あれ?だって120%…。 RT @vriend000: ソース http://bit.ly/bX76xg 公務はどうした! 蓮舫 民放3局ハシゴに批判噴出 http://bit.ly/dukRUU #4990808 #article
posted at 23:51:13


「すっごいすべるよ!」 RT @Takeboo: 路面と路肩恥ずかしくないのかな。(画像処理あり)【韓国】F1:霊岩に及第点「面白いレースになりそう」
http://j.mp/ahy4yF
posted at 23:47:52


120%だしね(棒 RT @Takeboo: ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; ) 【政治】支持率上昇に菅首相「「政府の政策が国民の皆さんに理解されたのかなと大変うれしく思っている」 http://bit.ly/dxEK3q
posted at 22:11:02


つ【可聴周波数域チェッカ】 http://bit.ly/WHIu6 RT @mockchin iphoneアプリで高周波音が出ているらしい。4歳の娘だけが聴こえる高周波、息子も聴こえる周波数と徐々に下がってきて、嫁さんも聴こえる周波数。ショック!聴こえない・・。
posted at 22:09:22


罪刑法定主義を理解しない人がこんなにいるとわw RT @yamasan007 不正じゃないRT @yemoyan 不正を看過してはいけないRT @genthalf 窃盗は犯罪RT @Munenori_N 司法判断は日本の評価を落とした #whaletrial
posted at 21:55:11


顔文字カップでやってみた。RT @Takeboo: (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) http://plixi.com/p/43601248 VT: http://twitvideo.jp/02usc
posted at 21:45:09


zakmustangを略すと『UMU』です。なんの略かは自分で考えて。 http://shindanmaker.com/46037 うーむ…。
posted at 21:34:44


zakmustangは『所属チームは【ホワイトシャドー】階級ランクはQ』です。 http://shindanmaker.com/46029 弱っ!影うすっ!
posted at 21:32:13


ゴラ☆ララ スイッチ♪ http://shindanmaker.com/46052 #ptgr ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) こんな感じか。
posted at 21:23:44


フォロワーさん、ごめんなさい・・・ 私実は、けいおん!の唯なんです http://shindanmaker.com/43292 ごっつぁんです!
posted at 21:19:59


コーヒー吹いた。 RT @dragoner_JP: F-15K……だと? いいのか、韓国国立戦争博物館 http://twitpic.com/2lt651
posted at 21:12:02


#futenma タグに続いて #whaletrial もモグラ叩きなのか。どうしてこんなのばっか集まってくるんだろうねw
posted at 21:11:17


ヤメ蚊先生は以前も「罪が相続される」とか主張してたっけ。RT @yamasan007 刑事事件は罪刑法定主義だろ。ほんと法律家か?RT @genthalf RT @yamebun 「横領」鯨肉「窃取」 http://ow.ly/2A02M #seiji #whaletrial
posted at 20:48:09


日本海側の天気予報、台風来てるから雨なのに最高気温30℃越えなんだな…。
posted at 20:39:02


茄子田楽なう。 VT: http://twitvideo.jp/02unJ
posted at 20:04:59



オレオレ「公益性」だからねえw RT @nekoguruma: ああ、@yamebunセンセ、違法行為でも公益性があるというのであれば、在特会のとっ捕まった馬鹿どもも弁護してあげてくださいよw #futenma
posted at 19:55:26


つまり「違法に取得した証拠は合法」というのが彼らの主張?RT @nekoguruma RT @yamebun グリーンピース「横領」鯨肉「窃取」事件、青森地裁判決は、形式的な逃げの判決だった http://ow.ly/2A02M #seiji #whaletrial
posted at 19:45:39


オレオレ「知る権利」論で運送会社を襲うテロリスト。RT @gpjSato: 調査捕鯨船での不明瞭な鯨肉取り扱いがあり、今回の行為でそれが改善されたことは裁判所が認めたが、それでも懲役1年、執行猶予3年だと。この判決こそ「知る権利」の市民からの窃盗だと思う。 #whaletrial
posted at 19:36:50


RT @nekoguruma: 基地問題だけに RT @genthalf: マジ基地 RT @m2nc: なんで国歌を歌おうといって北朝鮮の歌 #futenma #okinawa #seiji RT @hamorukana: 沖縄の狂った教育 (4分42秒頃必見) http://t.co/X0puhrR ><:
posted at 19:26:13


絶対自己無謬って、どんだけ中二病なんだよ…。
posted at 19:17:17


普通はそう。 RT @a_nightbreed 世界を変えるためにはまず自分が変わらないと RT @zakmustang 間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!RT @thermalpaper00 @hirokkondo #seiji #whaletrial #futenma
posted at 19:16:09


間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!RT @thermalpaper00: 自分たちの理想の世界こそが絶対の正義RT @hirokkondo なんで海犬といい緑豆といいアッチの人って自分たちに利さないことに対して不当 #seiji #whaletrial #futenma
posted at 19:09:11


イマサ?懐かしい。かっこいいよね。好きなギタリストの一人。RT @morikawamiho: いまみちともたか様のギターは、めっちゃ妖艶です(ToT)素晴らしいです。
posted at 18:00:14


バリカンは6mm以下は危険だな。6mm以下はきっちり刈らないとムラが目立つけど9mm以上だと割とごまかしがきく。6/3mmは封印しよう。
posted at 17:57:25


ちょっと遅いおやつにヨーグルトwithカシス&ブルーベリージャム。ヤツレンの野辺山高原ヨーグルトは安い割にコクがあって美味いっス。 VT: http://twitvideo.jp/02ud1
posted at 16:01:12



@C_ko 素晴らしい記事でした。RT 新しいガン治療技術開発に挑む女子高生 http://twurl.nl/6b41l2 インテルとグーグルが注目した高校生 http://twurl.nl/xkvxi6
posted at 15:50:38


しかし、小沢にしろ仙石にしろ「外国人が総理を選ぶ民主党」という問題にこれだけ知らぬ存ぜぬするところを見ると、触れたらヤバイ問題だ、という認識はあるようだな。
posted at 14:55:23


小沢といいコイツといいアホの極北だ。RT @Takeboo: バカこくでねぇ!【政治】 "在日外国人が首相選びに関与できる民主党問題"について、「報道で初めて知った」と仙谷官房長官 http://j.mp/d7zcve
posted at 14:48:58


目に触れるメディアのレベルの低さは異常。優秀な人もいるだろうに残念RT @motoken_tw: ネットが普及する前にはこんな情報が多数の目に触れる機会はほとんどなかった。RT @kono_chiha 今日「世論捏造」に遭遇しました。 http://bit.ly/bqrLpx
posted at 14:26:31


今週は茄子ウィークなので、ちょっと遅い昼飯を茄子スパで。本当はトマトソースでやりたかったんだけど横着してケチャップで味付けたナポリタンもどき。ちょっとケチャップ多かったかな。 VT: http://twitvideo.jp/02uYq
posted at 14:09:23



@42kg 個人的にはダイエット効果にびっくりしました。グレープフルーツジュース飲用+食事量減で1年で12kg痩せた。
posted at 14:03:45


台風9号は東南寄りのコースを取りそうだね。北陸、東北地方要注意かな。
posted at 10:55:09


グレープフルーツって万能ね!高血圧以外は。 RT @42kg: お大事に。免疫力上げるのは、バナナとグレープフルーツときな粉らしいです。3ついっぺんにジュースにしたら、かなり不味かったですが(・・;)RT @sumie_ty 体がだるく、冷房がとっても嫌で。
posted at 10:30:51


記憶にございません。RT @zohg 知らぬ存ぜぬでかわす人は総理になれんでしょうRT @soko_ado 知らなかったRT @Takeboo 清々しいほど汚い。 代表選で在日外国人が投票できる問題について小沢氏「僕に聞かれても分からない」 http://j.mp/cPz8gN
posted at 09:08:01


謝れ!カレーに謝れ!RT @kamawantuzukero ウンコ味のカレーかカレー味のうんこかの究極の選択を迫られてもなぁRT @Takeboo 【世論調査】菅内閣支持率54.6%↑次期総理にふさわしいのは菅直人61%,小沢一郎15.4% http://j.mp/bZZbad
posted at 09:01:57


何もし内閣。RT @daitojimari 口蹄疫での対応をみているとねぇRT @video_camera 民主党政権だったら、喜々として静観、放置する RT @daitojimari 麻生内閣の危機管理の実績だと思いますよ。 http://bit.ly/byXnQo
posted at 09:00:08


まあ、きちがいはいつでもどこにでもいるわけで、こういう事件は社会が払うべきコストなんだろうな、と思う。被害者の方は不運だった、という他無い。
posted at 01:36:49


@Takeboo かといって「ドラえもんがー」とか言われてもね…。責任能力云々を言うのであれば、健常者並の責任能力が確実に保証されない限り医療施設から出さない、ぐらいにして欲しい。
posted at 01:34:10


昨今の国内メディアってその思想傾向を問わず全体的にレベル低い。RT @kazutomi: 読売新聞の政治部の記者は義務教育レベルのことも知らないのか…
posted at 01:31:18


@Takeboo 責任能力の判定は精神病患者であっても厳しく取るべきだと個人的には思ってますけどね。刃物を振り回すその瞬間まで犯罪者ではないわけだから予防拘禁も出来ないし。
posted at 01:27:05


また統失のイメージが悪くなるな。RT @Takeboo: ((・)ω(・))キェェェェェェ!!【社会】「私は今日、父から生まれた。名前はない」と供述 名古屋の地下鉄で殺人事件 23歳の女を逮捕★2 http://bit.ly/cWCKGE
posted at 01:14:19


これくらい鉄面皮じゃないと豪邸は建たないか。 RT @guldeen: アグネス「霊芝が5種類集まると死なない」「腎臓に良い」懲りずに再び宣伝 http://hamusoku.com/archives/3556999.html ←理屈の通じない人、と彼女を見做す典拠。
posted at 01:06:46


ご苦労様でございました。 RT @AkesakaSatomi: ピー音にしない為に、同じイントネーション・テンションで、本線を二回に分けて収録したんですよ! ○女が何という言葉に言い替えられているかは、オンエアをお楽しみに(*´Д`*)
posted at 00:49:23


暑いなー。エアコンかけるほどじゃないから切ってるけど、おかげでアイスコーヒーと牛乳の消費量が半端無い。ただいま室温32.9℃。かろうじて33℃切ってる。
posted at 00:35:28


ピー音入れるとかじゃないんだw RT @AkesakaSatomi: 実は2パターン収録して放送対策していたのです。場所によっては○女じゃないパターンの放送もある筈(笑)
posted at 00:26:19



  1. 2010/09/07(火) 00:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月5日のつぶやき>> | ホーム | <<コロッケ揚げたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3922-1e580531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
