QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月9日のつぶやき

ねむい…。

代表選が第一! RT @bengchang 政治やる気ねえRT @genthalf 自民が審議拒否したらどんだけ騒ぐんだRT @u1p マスコミが報じなかったら「やっぱりマスコミは民主党支持」QT @koujiyama 衆議院経済産業委員会 民主党全員欠席 #seiji
posted at 23:53:55


ぜひ「麻生太郎」と書いて欲しい。 RT @nekoguruma: 【民主代表選】自民支持者にも投票用紙!? 心当たりなく「不気味」…流出元を直撃 http://bit.ly/bfFiU4
夏もそろそろ終わってほしいのに、怪談とかで引き伸ばすのやめてくださいよ
posted at 23:51:14


zakmustang役に声を当てるのは『平野綾』です。 http://shindanmaker.com/2788 普通のフォロワーには興味ありません!
posted at 23:48:54


さすが日経らしい反応。 RT @kanhachi: というより、対応誤れば中国に実効支配されそうだ → 「対応誤れば関係に打撃」 http://s.nikkei.com/dayUxf
posted at 23:29:47


Norah Jonesか。愛生さん好きそうだよね。
posted at 23:23:24


南沙諸島再びか? RT @Takeboo: ( ゚д゚)…。 ( ゚д゚)【日中】中国、尖閣諸島海域に「漁業監視船」派遣、「日本の国内法適用は荒唐無稽」
http://j.mp/9cIeMY
posted at 21:55:41


マグロ漁獲枠ェ…。RT @kazutomi: 国民の生活が第一→朝鮮学校無償化。国民の生活が第一→子ども手当を海外に流す。国民の生活が第一→口蹄疫を放置し農水相外遊で宮崎畜産壊滅。国民の生活が第一→朝鮮併合謝罪。国民の生活が第一→円高対処できてないのに代表選に夢中。
posted at 21:19:27


イルカ教徒の戯れ言。アカデミーも地に落ちたものだな。RT @2chmeme 『ザ・コーヴ』監督「イルカ漁はホロコーストと同程度の人類に対する犯罪行為」... http://bit.ly/9nVjNb
posted at 18:20:49


しかし民主党の議員はどいつもこいつも発言すればするほどバカが露呈していくなw
posted at 18:18:15


野田って真性のバカだったんだな。RT @nekoguruma: ドルペッグのローカルカレンシー買ってどうするRT @ryo29oct @HRS_Chirashi @daitojimari 日本の外貨準備で中国国債を買えないのは不自然=財務相http://bit.ly/aXQqpi
posted at 18:00:57


RT @toshi_35 前列が約40人ほどで列の厚みが6~7人。ざっくり三角形と考えて120~140人程度かと。RT 100人居る?RT @Takeboo: 800人だってさ http://bit.ly/aJcSnB
posted at 17:55:54


ざっと数えたけど150人ぐらいかな。 RT @Takeboo: 800人だってさ、これで。 http://plixi.com/p/44068831
posted at 17:35:07


さすがに日が照るとあっちいなあ。
posted at 15:29:51


店名とか地域でぐぐるからぐるなびとか食べログとかあまり意識したこと無いな。 RT @sasakitoshinao 食べログの威力はすごい。いまだにぐるなびで店を探してる人見ると情報弱者に見えてしまう。 http://t.co/UJZ41LT
posted at 14:42:08


@hortense667 Aオスのシールドの無いやつですか?
posted at 13:32:03


見~て~る~だ~け~w RT @hal9200 民主の場合、後回しにしても何もしないので同じかもw RT @zakmustang 衆院選を後回しにして経済対策に奔走した麻生さんは偉かったな。RT @Takeboo 代表選なんて後回しにすべき情勢。なんで党の都合を優先するかな
posted at 13:13:00


小沢前幹事長は会見で、外国人参政権付与について「一番の当事者である韓国も認めている、日本もその方向に」との意向を示しました。一番の当事者は韓国人ですか?日本人ですか?  日本人 http://vriend.jp/t/1283999776/ RT @kankodoris
posted at 12:50:47


どの国のメディアの記事も眉に唾つけて読めよってことなんじゃないの?もちろん産経も。RT @sasakitoshinao 面白い産経古森氏の記事。でもこれを産経が掲載した意図はたしかに謎だ。 /露呈した偏向メディア? - 新小児科医のつぶやき http://t.co/HS8NStE
posted at 12:47:49


@thermalpaper00 きっと憲法違反罪の存在が国民に知れ渡ると国家が困るから、憲法違反罪の存在自体を隠蔽してるんですよw RT 本気で憲法違反罪の存在を信じてる
posted at 12:31:08


まだやってたんだw RT @thermalpaper00: 話にならないのはキミだよ。「憲法で罪に問う」とか、理解できないなら勉強しろよ。 #whaletrial RT @touch66: だってさあ、憲法で国家じゃなくて一般組織を罪に問おうとしてるんだもん、話にならないじゃん。
posted at 12:17:13


何度でも書くけど、衆院選を後回しにして経済対策に奔走した麻生さんは偉かったな。RT @Takeboo: 代表選なんて後回しにすべき情勢。なんで党の都合を優先するかな…って民主党でしたね。本当にありがとうございました。
posted at 10:50:48


なんかじわじわと蒸し暑くなってきた。気温は上がらないんだけど。
posted at 10:28:34


@daiitigi よく存じております。RT ミンス党は党を挙げて気違い揃い。
posted at 10:27:56


惚れた。RT @hadsn "スーパーマーケットの通路で迷子になった6歳の女の子が 大声で「恵子さん! 恵子さん!」と叫んだ。 母親があわてて飛んできて娘を叱った。 「ママのことを恵子さんなんて呼んじゃだめじゃないの」.." http://tumblr.com/xnyi0f939
posted at 10:12:45


45歳にもなって何やってんのかね。RT @Takeboo RT @funapoo: Yahoo!ヌースにもうpされたかぁ。 RT @amamamamamamam: 不倫!民主党・青木愛議員、小沢氏秘書とお泊まり愛 http://bit.ly/bmS4Qe
posted at 10:10:40


RT @realized_001: 「クレーマー『お客様は神様だという言葉を知らんのか!』店員『ええ、よく知っています。では、お客様は信仰の自由という言葉を御存じでしょうか。次のお客様こちらのレジへどうぞー。』」 by先輩
posted at 10:03:09


どんどん茶番になってくなw RT @Takeboo: orz RT @_matome: 政経: 【民主党代表選】小沢一郎「私が当選したら菅直人と鳩山由紀夫を要職に起用する!……さあ、どうする? http://bit.ly/dbN0hq #2ch #newsJP
posted at 10:01:12


小沢に「納税してるから選挙権ってアンタ普通選挙否定すんですか?」って訊いてみて欲しいなあ。産経ならやってくれそうな気もするし。
posted at 09:57:37


@musik_hibi おはようございます。確かに長袖でもいいかもしれませんね。日中もあまり気温は上がらないようだし。
posted at 09:33:31


宗教の何たるかがわかってない。民主党らしい。 RT @matimura ピント外れではないか。合祀協力の行政手続が無効だと、合祀という宗教行為の効力が左右されるのか? 大体戦没者名簿を神社に送る行為に有効とか無効とかあるのか? http://ow.ly/2Brgf
posted at 09:32:18


今朝は涼しいなあ。ただいま室温29.6℃。扇風機要らず。
posted at 09:29:39


さすが外国人が党首を選べる民主党。「税金納めてる」って、あっさり普通選挙否定かよ。RT @Takeboo 話にならん。【政治】 民主・小沢氏 「外国人の地方参政権、一番メーンの韓国でも認めてる。税金も納めているわけですし」「議論必要」
http://j.mp/9m6tjO
posted at 09:28:02


全くだ。中共に気を許すべきじゃないRT @kare3sui: @zakmustang小沢さん、鳩山さんが友愛を唱える友好的な隣国が、地下資源と同化政策(民族浄化)のためにやっていること。平和ボケしてると見えない海の向こうの事実。日本にも既に王手がかけられ、安全保障は待ったなし
posted at 01:53:19


いろんな拷問方法があるなRT @etman09 中国当局、ウルムチ事件関連で拘束されたウイグル人たちに大量の塩水を飲ませて拷問 http://p.tl/H2-I 食塩水を強制摂取されれば喉が渇き、とても苦しい。体の調節機能が狂い、頭痛、発熱下痢嘔吐腎臓障@kare3sui
posted at 01:20:16


このみち~は~♪RT @nekoguruma どっかで見た光景RT @genthalf 小沢のやりかた。「海兵隊の重要さを再認識した。辺野古に建設する。沖縄の方々には理解いただくしかない。」っていって、名護にお金ジャブジャブばら撒いて建てちゃう #futenma #okinawa
posted at 01:01:04


東京の天気予報、明日の最高気温こそ30℃だが、明後日からはまた33℃…。
posted at 00:56:53


最後の「(小沢に)力を発揮してもらってはどうだろうか」でフイタw RT @headline: 【政治】ネットで盛り上がる「小沢ブーム」危険な兆候 日本経済が行き詰まってヒトラーのような「強い指導者」を求め始め: http://j.mp/bNvAfl #hdln
posted at 00:38:07


いくら放送局が恣意的にトリミングしても本人から即座に否定発言が出てしまうのはすげーなw RT @kazuhisa_ogawa: @obiekt_JP深謝!商業左翼主義から私のコメントを使わないことより、うまく処理できずに中途半端な使い方になることが多いのが真相でしょうね
posted at 00:25:58


感熱紙( @thermalpaper00 )さんの粘り強さには頭が下がるなあ。 #whaletrial
posted at 00:19:09


政府の不拡大方針を振り切って暴走する軍部を支持した戦前の世論(とそれを煽ったメディア)との類似。 RT @HeizoTakenaka 小沢氏なら今の公約とは違う何か思い切ったことをする、という「期待」があるから。この状況は政党政治に失望し独裁者や軍事政権に期待する状況と似ている。
posted at 00:15:16


  1. 2010/09/10(金) 21:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月7日、8日のつぶやき>> | ホーム | <<9月10日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3925-7e571e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
