QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月10日のつぶやき

昨日は面接行ったりしてたのと、疲れて早く寝ちゃったのであまり呟いてないな。

 

けつが痛くなってきたので離脱。
posted at 17:23:35


テラスでテイクアウトの焼きそば(?)を食おうとしてた女子高生たちが「中に食べられるところがあるから」と警備員に案内されて建物内に。中で食えるとこなんてあったっけ?
posted at 17:20:40


そういえば昨日の経済産業委員会、民主党議員が全員欠席だっけ。欠席だったらそりゃ答弁要らないもんなあ。政治主導が聞いて呆れる。
posted at 17:10:36


これで委員会が非公開とかになったら笑う。RT @motoken_tw: 国会議員の先生に半端でない勉強が求められますね。RT @NakamuraTetsuji: 国会改革のテーマ。官僚が委員会に出て答弁をするのをやめようと小沢氏。
posted at 17:07:30


ちょっとはらへった。
posted at 17:00:40


今日も一通り見て回ったけどあまり出物は無かった。祖父本館でDENONのBB300が980円で出てた。
posted at 16:59:13


背後のアキバスクエアでは明日のASCIIのイベントの準備をしてる。
posted at 16:49:43


ここは風が通って涼しくていいなあ。電波もはいるし。@UDXテラス
posted at 16:47:10


アキバなう。ゆかりんトラック2回見た。中央通りをぐるぐるしてるっぽい。
posted at 16:40:18


RT @apj: 従業員が、家庭を持って子供を育て、子供が極端に優秀でなくてもそこそこの大学に行けるだけの賃金を支払わない会社が、採用の条件に「大卒」を課すのは、家庭からの搾取だと思う。再生産はさせませんが果実だけいただきます、ってことだから。
posted at 00:21:57


RT @sionsuzukaze: 小沢氏を支持するのは構わないが、小沢先生は素晴らしい、最高だ、日本を変える人だ、と称揚する政治家が小沢氏が何を考えているかを自身の言葉で説明できないのだとしたら、これほど無責任で滑稽なこともあるまい。
posted at 00:11:16


RT @delilahnyan: 自民がダメだから民主って言ってた人に麻生さんのやった事教えるとみんな黙るんだよね。あの時の自民が良かったか悪かったかもわからないで偉そうに今回はお灸とかって。で、選んだのがただの無能ならまだしも在日と左翼の基地外の集まりだっていうんだからバカすぎ。
posted at 00:07:29


  1. 2010/09/11(土) 14:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


9月9日のつぶやき>> | ホーム | <<9月11日のつぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/3926-f1a4d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
